東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】相模原にある『ヴィ・ド・フランスJR相模原駅前店(VIE DE FRANCE)』のプチパン食べ放題(2020年7月) ♪♪♪♪

ひょんなことから、

逗子の分離独立運動という記事を見かけて、

逗子はコソボだった(・・?

と首をかしげていたのは今朝の出来事、

以前は横須賀市の一部とは知らなんだ

(๑´ڡ`๑)

まぁ下手なコト言うと怒られそうですが、

浦賀久里浜と逗子鎌倉では、

路線価が5倍以上違うんよね、

同じ神奈川でも、

ビミョーに民度に差があるのじゃろてかあるし

(・ิω・ิ)

関係ないけど神奈川と東京の間では、

いまだに超魔界都市MACIDAの件で領土問題が残っていたりする、

どうにかしてすっきり解決できないものじゃろか

(・・?

それはさておき今回は、

ヴィ・ド・フランスJR相模原駅前店(VIE DE FRANCE)のプチパン食べ放題に、

相変わらずむーさんの検索力には頭が上がりませぬ

(●´ϖ`●)

参考までにヴィ・ド・フランスJR相模原駅前店(VIE DE FRANCE)のプチパン食べ放題は、

2020年7月6日~7月12日の、

14:00~19:30(ラストオーダー18:30)にかけて、

1人税込サラダ付き650円の60分制となってますた

(*´ڡ`●)

はてさてヴィ・ド・フランスJR相模原駅前店(VIE DE FRANCE)のプチパン食べ放題、

さり気なく様子をみてみやう

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プチメロンパンは、

カリッとサクッとが身上のほどよいサイズ

(*゜ー゜*)ノ

とにかくバターの風味が豊かな生地でした、

サクサク加減はパン屋さんならでは、

と書いてればブロガーっぽいっちゃろw

(๑´ڡ`๑)

プチココアロールはふんわりしたココア生地に、

カスタードを巻いてある、

かたつむりみたいな見た目が特徴だす

(・ิω・ิ)

レザンロールは同心円状の中央に、

ラム酒漬けレーズンが沢山詰まってる、

デニッシュ生地はしんなりだや

( ̄ー ̄)

デニッシュフランスは、

フランスパンとデニッシュの、

中間みたいな不思議な口当たり、

ほんのりと塩み

ლ(´ڡ`ლ)

プチじゃがバターは

三半規管みたいな形をしており、

中にはじゃがいもフィリング入ったデニッシュ

٩(๑´3`๑)۶

但しじゃがいもの割りには矢鱈と甘い、

ガバい舌には白餡としか思えなかった

٩(๑òωó๑)۶

プチクロワッサンはカシャカシャと歯触り軽快、

スープに浸したら良さげなデニッシュ

(●´ϖ`●)

四角いスコーンみたいな形のプチチョコクランチは、

小さなチョコチップが無数に入ってるぞい

(*´ω`*)

見た目によらず超もっちりしてる、

小さいながらも腹持ちがよろしおま

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドリンクは350円以下のドリンクがお代わり自由、

お代わりの際は番号札を忘れずに

(*˘︶˘*)

初心者なので…

赤ブドウジュース

白桃ジュース

アイスミルク

ホットロイヤルミルクティー

以上四種類を頼んでみやした( ˘ω˘)スヤァ

ロイヤルミルクティーに、

メープルシロップが付いてきたのが変わってるな~と、

あとカップに陶器のフタが用いてあるのがオサレ

(ㆁωㆁ*)

とまあだいたいこんな感じ、

エンドレスにメロンパンを堪能できる、

メロンパンガチ勢にとって誠に有難いイベントだす、

何故か途中でガストの卵スープが懐かしくなるのは、

甘味オンリーの食べ放題あるあるでしょうナ

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200706191855d5a.jpg
202007061919154c1.jpg
2020070619192245e.jpg
20200706191928429.jpg
202007061919350b8.jpg
20200706191909d43.jpg
20200706191903b9d.jpg
202007061919446c1.jpg