東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【割りと最近】藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』のパン屋さんのパンがそのまま食べ放題な土日限定ウィークエンドモーニングビュッフェに(2019年5月)♪♪♪♪♪

親の影響を受けて柿の種を幼稚園の頃から嗜んでいるのねん、

個人的なオススメがエキナカにあるかきたねキッチンの山椒と醤油と海鮮塩ダレを半分ずつ交互にオルタナティブ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえかきたねキッチンは都会の味がする高級品…

カスオレ如き庶民においそれと手が出せる品ではない、

さあどうするアイフル( ˘ω˘)スヤァ?

今のとこの最適解が100円ローソンで売ってる柿の種だけのやつできれば亀田のワサビ味100円で120㌘のを買い込む+

セブンか八百屋で殻付き落花生を買いこんでセルフで柿ピーにするってな感じだす、

我ながら1イイネもつかなそうな食生活にジッと手を見る

\(^o^)/ショッパイネェ!!

それはそうと『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れていたので、

今カテキョ帰りで暇してるから書いておきますわや

(*^¬^*)

ベーカリーまでのアクセスは藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、

4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いかと(確か190円区間)(*´ω`*)

参考までにパイニイさんのパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:00~10:30&

(料理は11:00)間の開催で1人2268円となっとるぜよ、

以前よりも開店が30分早くなって150円位上がった感じ

(*゚ー゚*)

コスパだけでパン食べ放題に行く奴には分からんだろうが、

パイニイは地元の私立中学校高校具体的には湘南白百合や湘南学園に学食パンを昼はパン♪パンパパン♪と卸している為、

タクシーに乗っても店名だけで着く位に藤沢〜片瀬江ノ島近辺で根強い人気を誇るのだよ

٩(๑òωó๑)۶

そんな地元パン屋の食べ放題にさぁ行くぞ٩(๑´3`๑)۶

(デッデッデデデデ

愛くるしいビジュアルから主に上野で人気なパンダパンは、

目はチョコレートベースのクッキー生地&

耳はチョコパンで作られているだや

( ・ิϖ・ิ)

中には甘さ控えめとろ~りチョコレートクリームが詰まっている、

クリームは均等に詰まってるから、

最後のひと口までチョコを愉しめるぞい

(ӦvӦ。)

くろまるはどことなく絵本『おだんごぱん』に出てきそうな愛嬌ある表情をしてる、

地味にゴールデンウィーク限定品らしいッスよ

ლ(´ڡ`ლ)

ギョロッとした目はメロンパンベース、

パカッと真っ二つに切り拓くと中にはミルククリームが、

外側の甘さ抑えめココアパンとの相性に思わず頬が緩みますナ(ㆁωㆁ*)

どう見てもグーグルランキング1位の方からリスペクトしたであろうカエルぱんは抹茶ベース、

中は抹茶ミルククリームが詰まっていたと思う( ˘ω˘)スヤァ

←記憶があいまい

チョコデ二ッシュは何だかフリスビーみたいなビッグサイズ、

ミルクチョコが結構ガッツリとかかっているから半分こする方が良さげ( ̄ー ̄)

メロンパンは微かにレモンが香る、

以前は亀メロンパンがありましたが今回は蛙やらパンダと入れ替わった模様(๑´ڡ`๑)

毎度変わらず安定して堪能しているのが、

ちょっとした筆箱並の大きさがあるカスタードデニッシュですぜ、

いつも通りカシュカシュとした歯ざわりなデニッシュの中にはミルキーで優しい甘さなカスタードクリームがごまんと用いられており…

上にトッピングされてるアーモンドにより味に深みが増しているのん(*´▽`*)♪

タマゴベ-コンパンはアンチョビクロワッサン以外の数少ない惣菜パン、

ベーコンを敷いて卵サラダをのっけたもんだぞい

(ӦvӦ。)

パンの他にも酢豚にそら豆トマトソースパスタ・カリカリベーコン・オムレツに炒り卵・サラダ・ヨーグルト・ドリンク等々種類が豊富、

とりわけローストビーフあとローストポークがあるのが肉好きにはテンション上がる要素ねん

”(ノ><)ノ

ローストビーフにデミグラスソースを掛けて頂くのがオススメだす( ・ิϖ・ิ)

豚肉の甘酢あんかけは黒酢が効いててご飯がほしくなる、たくさんデニッシュ食べて甘甘となった体にお酢が染み渡る…あぁ今体にいいことしていると実感出来るとかそんな

_(:3 」∠)_

あとは具沢山なクラムチャウダーは必食ですナ、

これなら川崎動物園に勝てるやも(*´∀`)σ

見ての通り季節ごとにデニッシュの種類が大きく変化している為に値段以上の楽しみが見出だせまふ、

上品な湘南地元ピープルが多いゆえ刹那的な取り合いバトルにならないというのも安心アンコールワット

(*゚ー゚*)

この高品質そして居心地の良さ…

やっぱり神奈川県の隠れた名店パン食べ放題ですナ、

デニッシュ好きなら行かないと損するよと行くたびに思ってまふ

(`・ω・´*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190507235636570.jpg
20190507235644825.jpg
201905072356541fd.jpg