東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のケーキ+パン食べ放題に(2020年11月)♪♪♪

先々週の木曜日にはメガネのツルがポロッと取れて、

先週の木曜日にはマスクの耳にひっかけるゴムがハラリと取れ、

そして今週木曜日にはバックの持ち手がプツッと取れ…

なんか最近木曜日に、

必ず何かしら取れるんだす、

来週は果たして何が取れるのか?

今から戦々恐々としているんよ

\(^o^)/オタワ

さて今回は、

浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』の、

ケーキ+パン食べ放題だす、

何時もながらむーさんの情報力には頭が下がる

(ㆁωㆁ*)

参考までに浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のケーキ+パン食べ放題は、

2020年11月限定に、

1人2000で開催しとりゃすぜ

(๑´ڡ`๑)

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和 パン食べ放題ランチ+スープ+ドリンクバー+ケーキ1個(90分制)

はてさて浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のケーキ+パン食べ放題、

早々と様子を伺いませう

(๑´ڡ`๑)

ケーキはモンブランタルトを選びました、

残り1個だったから多分人気なのでせう

(*゜ー゜*)ノ

ザックリタルト生地の上には、

こんもりマロンペーストが、

パン8個食べた後に手を出したので、

上半分だけでいいなとか、

ワガママを考えておっただよ

(●´ϖ`●)

↓他にはこんなケーキがあるんぞい、

事前データとして参考程度に、

見といておくれやす

(ӦvӦ。)

・なめらかレアチーズ

(白くてグラスに入ってる)

・フレジエ

(見た目はショートケーキ)

・濃厚ガトーショコラ

・苺のトライフル

(マカロン付き)

・オクトーブル

(マロンムース)

ヴィオレッタ

(カシスムース)

・シュークリーム

(四分割でケーキバイキングに出てましたねん)

・特製プリン

さてケーキを選んだ後は、

気になるパン食べ放題

∠( 'ω')/

クロワッサンダマンドは、

アーモンドクリームたっぷりで、

ザクザク香ばしい、

タリーズで3年くらい前に、

似たようなの売ってた記憶がありますだ

٩(๑´3`๑)۶

クロッカンは角切りクロワッサンと胡桃を、

メープルシュガーで絡めたデニッシュ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

カリコリサクサクと、

歯触りが多様性に富んでいる、

カラメルのメイラード反応により、

旨さ倍増計画でありますだ

(*‘ω‘ *)

クリームパンは、

昔なつかし野球グローブの形だす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

バニラビーンズ入りカスタードがたっぷりこ、

カスタードの濃厚さに、

流石ケーキ屋さんと驚嘆することひとしきり

(*˘︶˘*)

チョコクロワッサンはイタチョコを挟んだ、

バターの薫り広がるワッサン

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

中心にチョコを挟むと、

何故かチョコモナカジャンボ

を連想してしまう( ・ิω・ิ)

マロンのカンパーニュは、

栗の甘さと薫りが広がるともっぱらの噂

(ノ´∀`*)

スイーツに詳しくないので、

カンパーニュって何か判らんが?

イゼルローン要塞や、

オリバーカーンの守備と同じくらい、

めちゃくちゃ堅いハズレメニュー

\(^o^)/

そしてすんげえモチモチしてるから、

結構お腹いっぱいになる、

食べ放題においてはトラップな一品でごんす、

にしても何故コレがデニッシュゾーンに置いてあるのか…

コレガワカラナイ

φ(:3」∠)_

ベーコンとオニオンのピザは、

オニオンにベーコンオリーブ、

そしてトメイトウソース

(ノ゜O゜)ノ

やや油っこいから、

手で食べる時はウェットティッシュ必須

(●´ϖ`●)

タンドリーチキンのピザは

サワークリームとタンドリーチキン、

気持ちカレー粉が用いてある、

インドな一品で日本を印度にしてしまえ

(*゜ー゜*)ノ

ジャーマンはソーセージを、

サクッとしたフランスパンで包みよる、

味はドトールのジャーマンドッグと、

だいたい同じ、

関係ないけどCoCo10年余りで、

すべからくドトールの店内が、

綺麗になった気がするねんな

( ˘ω˘)スヤァ

食べてないパン

・クロワッサン

・アグリューム

・カンパーニュベーコン

・ベーコンエピ

フランスパンやらバケットで、

硬く味がなさげなのを避けた、

全種類制覇したい方は頑張ってくだされナハハハハ

(*´ڡ`●)

スープはコーンチャウダーみたいな感じ、

なめこ?みたいなキノコが、

入ってたのは予想外デース

ლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

ザクザク系のクロワッサンやら、

デニッシュ好きなら満足する品揃えでっせ、

カスオレみたいにヴィドフランスだと、

なんか物足りないと思った方は行くとよろし

ლ(´ڡ`ლ)

焦らずとも甘い系のパンは、

沢山置いてあるから、

ホジュウガーでも安心ですよエムサンや

∠( 'ω')/

んでやっぱしみんなトマトが好きなのか、

ピザパンは何故か人気でした、

来年の今頃はケーキバイキングが復活してるといいですナ

(*‘ω‘ *)

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和 パン食べ放題ランチ+スープ+ドリンクバー+ケーキ1個(90分制)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202011051646325f9.jpg
20201105164624f01.jpg
20201105164606904.jpg
20201105164549b51.jpg
20201105164615df2.jpg
2020110516455748c.jpg
20201105164643596.jpg
202011051645395e5.jpg
20201105164529dc4.jpg