東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新宿駅前にある中村屋ビル内のアジアンカフェ「パクチー&アジアンダイニング ランブータン(CAFE RAMBUTAN)」のランチタイムのパン食べ放題ビュッフェに(2018年12月)♪♪♪♪♪

小さい頃から未だに重度の活字中毒なもので、

常に何かしらの文字を読んでないと落ち着かないのん

(●´ϖ`●)

部屋にラノベ専用本棚・小説専用本棚・マンガ専用本棚を置いたり、

トイレや風呂に本棚を設置するのが当たり前体操…

と思いきや世間はどうやらそうではないらしいッスね不思議不思議

( ˘ω˘)スヤァ

それはさておき今回は新宿ランブータンのパン食べ放題に行っただよ、

夜はお店の前にトクトクが置いてある位にガチなタイ料理のお店らしいッス(๑•̀ㅂ•́)و✧

新宿、中村屋ビル内のアジアンカフェ「パクチー&アジアンダイニング ランブータン(CAFE RAMBUTAN)」のランチタイムのパン食べ放題ビュッフェは、

土日ふくめて11:00〜14:30の間に1人1600〜2000で開催してるぞい(ノ´∀`*)

場所は新宿タカノビルの隣の隣なんで、

ケーキバイキング好きならわかりやすい場所な気がするよ

( ・ิω・ิ)

はてさて暇つぶしに、

新宿、中村屋ビル内のアジアンカフェ「パクチー&アジアンダイニング ランブータン(CAFE RAMBUTAN)」のランチタイムのパン食べ放題ビュッフェの様子を、

ちょっくらソロリと見てみましょうか( ̄ー ̄)

フレンチトーストは食パンを一斤まるっとアパレイユに浸してありまふ、

ベリーとか載っけてあるので何気に写真ばえばえ

( ・ิω・ิ)

ラムレーズンはLaLaLaコッペパンの中にラムレーズンバターが入ってる、

あんバターコッペパンも作りは似たような感じ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブルーベリーデニッシュ・リンゴのデニッシュ・いちごデニッシュは細長いデニッシュの上にそれぞれのジャムがかかってた、

デニッシュが作り置き大量生産の大味感があってイマイチ

_(┐「ε:)_

カレーパンはレストランで提供している純印度式カリーのレシピをもとに、

アッツアツがよつぎりで提供されまふ

( ・ิϖ・ิ)

ごろっとした角切りと挽き肉の鶏肉に数々のオリジナルスパイス、

ひよこ豆などで作った特製フィリングがたっぷりこ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

口に含むやいなや歯切れのよいパン生地、

スパイシーだけどマイルドで辛すぎないフィリングが絶妙なバランスを醸し出しておりまっせ

(*˘︶˘*)

エビカツパンとチキンカツパンはロールパンの中にちょこっと具が入ってる感じ、

パン:具がリアルに10:1位なのはやや辛み

/(^o^)\

一方ドリンクはベリー&ぶどうのビネガーやピンクグレープフルーツソーダにノンアルコールモヒートがあり、

食後の取り留めない話をするのにもってこいな雰囲気でした( ・ิω・ิ)

今回のパン食べ放題はカレーパンがダントツでしたな、

のんびりはかなり出来るので、

半年したら再び様子を見てみようかと

ლ(´ڡ`ლ)

ランブータン RAMBUTAN 新宿店 ランチ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20181207211439241.jpg
201812072114535d5.jpg
201812072115271e5.jpg
201812072115103d4.jpg
20181207211501327.jpg
201812072115207cd.jpg
20181207211446340.jpg