東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】池袋にあるサンシャインシティプリンスホテル『カフェ&ダイニング シェフズパレット(Chef's Palette)』のパレコレ2020〜夏〜ココ・スタイルメロンスイーツ(オーダースタイル 食べ放題)・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ(2020年7月)♪♪♪

日本で最強の法務部は任天堂の法務部だと勝手に思ってます、

その次は今はなき武富士弁護団or

ミスタービーン逃す隊のどちらなのかは、

甲乙つけがたい( ˘ω˘)スヤァ

にしてもこんなに連戦連勝ならもういっそ弁護士事務所開業したら、

お客沢山なんじゃないかなマンマミーア、

ちなみにマリオの著作権(ヾノ・∀・`)ナイナイしてた、

株式会社マリカーは虫の息らしいっすよ因果応報

( ̄ー ̄)

それはさておき今回は、

サンシャインシティプリンスホテル『カフェ&ダイニング シェフズパレット(Chef's Palette)』の、

パレコレ2020〜夏〜ココ・スタイルメロンスイーツ(オーダースタイル 食べ放題)、

ケーキバイキング・スイーツビュッフェに行きました、

パリコレじゃなくてパレコレに行ってきたとか、

言い出す奴が5人くらいいるとみた

(ㆁωㆁ*)

参考までにサンシャインシティプリンスホテル『カフェ&ダイニング シェフズパレット(Chef's Palette)』のパレコレ2020〜夏〜ココ・スタイルメロンスイーツ(オーダースタイル 食べ放題)・ケーキバイキング・スイーツビュッフェは、

2020年07月07日(火) 〜 2020年09月18日(金)にかけて、

平日3:00P.M.~6:00P.M&

土休日・特定日(2部制)12:00NOON~3:00P.M.、

4:00P.M.~7:00P.M.の2時間30分制、

1人3,600となってますな

(っ˘꒳˘c)

ちなみにメニューが手書きで可愛らしい

(●´ϖ`●)

はてさてサンシャインシティプリンスホテル『カフェ&ダイニング シェフズパレット(Chef's Palette)』の、

パレコレ2020〜夏〜ココ・スタイルメロンスイーツ(オーダースタイル 食べ放題)・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ、

最新の様子を書き留めておくだよ

(*˘︶˘*)

メロンのショートケーキは、

上と中段にメロンがサンドされている、

スイーツビュッフェならこんなもんかな…

/(^o^)\

という中くらいの出来、

多少値段が上がったとて池プリは池プリ、

過度な期待をしてはならない

(๑´ڡ`๑)

←バイキンガー特有のウエメセがキショいw

メロンモンブランは、

ケミカルにグリーンなメロンクリームが乗っている、

モンブランの土台はフランみたいな、

ぬったりした生地でした

٩(๑´3`๑)۶

メロンチーズタルト は、

タルト生地がしんなりしてびみょーにマッズいねん

(●´ϖ`●)

赤肉メロンのレアチーズケーキは白くて大きい、

見た目によらずあっさりスルリと頂ける

ლ(´ڡ`ლ)

赤肉メロンのベイクドチーズケーキはメロン控え目、

ベイクドチーズも池袋プリンスは必ず置いてあるよぬ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

メロンとマンゴーのロールケーキは、

ロール生地に余すことなく、

メロンを練り込んでありエメラルドグリーン、

何気フルーティーで好みな味

(๑´ڡ`๑)

赤肉メロンとバナナのロールケーキは、

赤肉メロンよりもバナナ優勢でした

(●´ϖ`●)

赤肉メロンのマスカルポーネケーキは、

パン屋さんで230円位で売ってる、

マフィンと同じフルサイズ、

バキで言うところのデカああい!

説明フヨウラ( ˘ω˘)スヤァ

中にはクリームが入ってまふ、

イラストだとみんな同じサイズに見えますが、

実際はボリューム大なんで…

シェアした方がいいんでないかな

(๑•̀ㅂ•́)و✧

メロンの杏仁マフィンは、

小さなアルミの器に入ってる、

杏仁要素は(ないです

(・ิω・ิ)

メロンのフレンチトーストは実演メニュー、

フランスパンを気持ちメロン風味な、

アパレイユに浸してある

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この程度ならスーパーで、

ザキヤマフランス98円をカットして、

一晩寝かせれば同じものが出来そう

(●´ϖ`●)

白もものアイスは実演メニュー、

よくある丸い形ではなく小さなアイスバーグ形状、

お腹に余裕あればお代わりしたかった

٩(๑´3`๑)۶

以下はグラススイーツ↓

メロンとマンゴーのチーズトライフルは

マンゴー大きめ、

もういっそマンゴーだけで、

いいんじゃないかな(ないかな

ლ(´ڡ`ლ)

メロンジュレムース は、

上がミルクメロンムース

+下が甘いメロンジュレ

( ̄ー ̄)

メロンと杏仁のムースは、

四角いプラッチックの器に入ってるんる、

ツルッとしててのど越しスッキリ

( ・ิϖ・ิ)

メロンヨーグルトムースはプリンみたいな形、

プリン形状のムースって、

池袋プリンスが好んで作ってるイメージ

(*´ω`*)

二種類のメロンゼリーは、

二色のメロンが涼しげでごたる、

似たよ~な味のムースが多いなかで、

数少ないゼリーなので大切にせな

٩(๑òωó๑)۶

食事メニューは↓

ベーコンと夏野菜のパスタはトマトソースベース、

スイーツビュッフェのパスタって、

何故かトマト以外が多いので地味に嬉しい

(ӦvӦ。)

スイーツ⇒トマトソース⇒

スイーツ⇒トマトソースが、

はかどるはかどるハッカドール

ლ(´ڡ`ლ)

カツDEオープンサンドは、

カッサンドのパン一枚ヴァージョン、

カツの上にとろけるチーズを、

乗せてあるのがオリジナリティ、

なぜだか神戸屋のパン食べ放題が懐かしくなりました

( ˘ω˘)スヤァ

カオマンガイ風ピラフは鶏肉が乗ったピラフ、

タイのビジネスビザ持ってるんで細かいことほざくと、

カオマンガイは鳥スープで、

JASMINEライスを炊くものだから違うものだと思いやす

(●´ϖ`●)

焼きナスのだしジュレは茄子Dが小さすぎる、

シーフードのセビーチェは、

オレンジに烏賊やアサリを絡めたもの、

シーフードの生臭さが柑橘で中和されまんがな

(*´ω`*)

本日のカレーは鶏肉とシメジと玉ねぎが具材だす、

カレールーは割りとあちこちで食べたようなレトルト感

(๑´ڡ`๑)

よくみる軽食は

フライドポテト

フライドチキン

本日のスープはオニオンスープ、

これはお歳暮クオリティでなかなかのツボ、

熱々なのが食欲そそられる

٩(๑òωó๑)۶

ドリンクはカフェインレスコーヒー、

紅茶オレンジウーロン茶、

あとはティーバッグのミントやらハーブやら

( ・ิϖ・ิ)

最初のドリンクのグラスは大きめ、

2杯めからは小さくなるのはフシギダネ

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

メニュー表の可愛さの割には、

正直コレはと目を見張るモノはなかっただす、

改装前の2倍プライスなんだから、

もうちょいスキル上げてくれてもええんやで

( ̄ー ̄)

提供時間は5〜20分とランダムですな、

ガッツリスイーツというよか、

食事も兼ねたファミレス感覚で利用した方が良さげかと

(ㆁωㆁ*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200708173636da3.jpg
20200708173707ab5.jpg
202007081736509a5.jpg
2020070817373581e.jpg
2020070817372764e.jpg
20200708173903678.jpg
20200708173716b77.jpg
20200708173644f20.jpg
20200708173745541.jpg