東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【再開版】西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題(2020年6月)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

忘れ去られた温室の記事が見ごたえある、

ruinの美学というか人類が衰退した感じがあって趣がアルノデス

∠( 'ω')/

それはさておきにわかバイキンガーが向かった先は、

西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)の、

オーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

言わずとしれたなんかいろいろ甘いもの食べ放題、

11:00~19:30のスイーツビュッフェは、

4620円だったわさ(*´ڡ`●)

はてさて西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)の、

オーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

やんわり様子を見てみよう

٩(๑òωó๑)۶

沖縄マンゴーのパフェは、

大振りのマンゴーが6切れあり、

持続化給付金並に大盤振る舞い、

見た目がマンゴーの鉄火丼のごたる

٩(๑´3`๑)۶

マンゴーのアイスが口火を切り、

お次はホワホワした南瓜のムース、

更に下にココナッツアイスという南国トロピカルな造り、

芳醇なマンゴーに齧り付きたい方はお代わりマスト

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

贅沢夏果実のアソートパフェは、

白桃黄桃巨峰メロンマンゴーと、

多種多様な果物盛りだくさん

(・ิω・ิ)

果肉入りの白桃とバニラのマーブルアイスを皮切りに、

たっぷりのアセロラジュレ

下には白桃シャーベットという、

最後のひとくちまで飽きない造りも嬉しいだす

٩(๑òωó๑)۶

宮崎産生ライチと沖縄マンゴーのパフェは、

+330円の有料追加メニュー

( ̄ー ̄)

レモンのジュレと、

赤いドラゴンフルーツのキューブ、

タイで枝つきライチを、

一キロ150バーツで買ってる身としては、

僅か1.5粒(笑)というライチの少なさに…

えええ果物ケチんなよってなるのは否めない

φ(:3」∠)_

冷凍ライチでいいから、

中にもライチ要素が欲しかった、

まぁバイキンガーとテロリストのタワゴトなんて、

聞くだけロクな事にならぬから、

スルーした方が吉なんは古今東西の常識デスぜ

( ˘ω˘)スヤァ

ケーキ類は↓

トロピカルフルーツとマンゴープリンは、

果てしなく終わりない、

ネバーエンディングなマンゴープリン、

関係ないけど去年はマンゴーモンブランとか、

あったような気がする

( ・ิϖ・ิ)

ジャージークリームプリンは、

ブリュレのようになめらかかつコクがあり味が濃い目、

ビターなカラメルと絡めて頂くと、

コントラストが甘露甘露

(●´ϖ`●)

フルーツあんみつ風デザートは、

パイナップルキウイさくらんぼの下に寒天と黒蜜、

中段に入ってるたっぷりの白餡は、

ミスマッチな気がしないでもない

٩(๑´3`๑)۶

パッションフルーツゼリーは、

パッションソースの下に甘酸っぱいジュレ

〆に最適でっせ

(●´ϖ`●)

モンブランはいつも見かけるレギュラーメニュー、

栗の甘露煮を舌で転がしながら、

マロンクリームを頂くデスよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

クラウンメロンショートは、

以前よりもメロンが大きくなりました、

クリームもややあっさりして胃もたれしなくなった

(*´ω`*)

ベリーのパンナコッタは上にさくらんぼが2つ、

下にマカロニで言うとこの、

ERIKAみたいなベリーがぎっしり潜んでる

ლ(´ڡ`ლ)

海老と水菜のビスクソース生パスタは、

モチモチなきしめんパスタと海老がよく絡む、

時間が経つと巨大化するので、

一気に食べた方がよかろうね

( ˘ω˘)スヤァ

他には

ビーフシチュー

・パイナップルチャーハン

・梅とポン酢ソースのオムライス

とかあったぽい、

先に牛汁にすべきだったと海のリハク一生の不覚

/(^o^)\

食べてないケーキは↓

・ブルーベリーレアチーズ

・ショートケーキ

・焼きプリン

他に食べてない限定オーダーメニューは↓

・北海道産夏苺(なつみずき)&桃のパフェ

・国産ブルーベリーのワッフル

・桃のサンドイッチ

とまあだいたいこんな感じ、

とにもかくにも沖縄マンゴーパフェが気に入ったわさ

(*゜ー゜*)ノ

マンゴー大好き勢からしたら、

今月のメニューはもう最高かと、

果物パフェのゼリーがアセロラってのも、

まっことエキサイティングでごわす

(ӦvӦ。)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202007121914151a5.jpg
20200712191443687.jpg
202007121914567fb.jpg
20200712191502b2d.jpg
202007121914355ee.jpg
20200712191449cdb.jpg
20200712191523238.jpg
2020071219151073b.jpg
202007121914235d5.jpg
202007121915309de.jpg