東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最近版】藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』のパン屋さんのパンがそのまま食べ放題な土日限定ウィークエンドモーニングビュッフェに(2019年9月)♪♪♪♪♪

ダンベル何キロ持てる?をようやく最後まで見終えました、

ギャグだけではなく意外に筋肉の豆知識が見につくので、

勉強になったわさ

٩(๑´3`๑)۶

さて今回は『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れていたので、

今大学院帰りで暇してるから書いておきますわや

(*^¬^*)

ベーカリーまでのアクセスは藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、

4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いかと(確か190円区間)(*´ω`*)

参考までにパイニイさんのパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:00~10:30&

(料理は11:00)間の開催で1人2268円となっとるぜよ、

以前よりも開店が30分早くなって150円位上がった感じ

(*゚ー゚*)

コスパだけでパン食べ放題に行く奴には分からんだろうが、

パイニイは地元の私立中学校高校具体的には湘南白百合や湘南学園に学食パンを昼はパン♪パンパパン♪と卸している為、

タクシーに乗っても店名だけで着く位に藤沢〜片瀬江ノ島近辺で根強い人気を誇るのだよ

٩(๑òωó๑)۶

そんな地元パン屋の食べ放題にさぁ行くぞ٩(๑´3`๑)۶

(デッデッデデデデ

濃厚カスタードクリームデニッシュはフルフルした口当たりのミルクカスタードがどこまでも詰まってまふ、

見た目はジャンボですがカスタードがあっさりしておりスルッと頂ける、

朝ごはんにうってつけタイプなデニッシュ

(*´ω`*)

スイートポテトデニッシュはあっさりしたデニッシュに、

ホックリしたお芋ペーストがたっぷりと載っけてある

(●´ϖ`●)

ちょっと贅沢なチーズクリームパンは、

中に濃い目なクリームチーズがみっしり詰められてまふ

٩(๑òωó๑)۶

アップル&カスタードクリームパイはカッチリした土台のパイ生地にケーキ生地とカスタード、

更に間断なくシャキシャキ林檎が配置されとるだよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

メロンパンはカリッとした果汁入りビスケット生地が心地よい、

コンビニメロンパンだとしんなりしたのが多いので嬉しいポイントʕ•̀ω•́ʔ✧

ウインナーと黒ゴマのデニッシュは、

ピリ辛マスタードがウインナーの下に敷いてあり風味豊かに、

デニッシュも軽くバジルを効かせてありランチにぴったり

٩(๑´3`๑)۶

食事メニューも以前と比べるとちょいちょい変わってますた(๑´ڡ`๑)

烏賊のメンチカツは細かく刻んだイカがみっしりこ、

プリっとした弾力が楽しいねん

(●´ϖ`●)

イワシのパン粉焼きはトマトソースベース、

ローストビーフはデミグラスソースをかけて頂きます、

パン食べ放題なのに肉も充実してるのは見逃せないポイントなのでは(ㆁωㆁ*)

海老とアボカドのグラタンはトロリとしたアボカドがアクセント、

ナスとアボカドってなんで焼くとあんなに旨味なるのかが不思議ダネ

٩(๑´3`๑)۶

見ての通り季節ごとにデニッシュの種類が大きく変化している為に値段以上の楽しみが見出だせまふ、

上品な湘南地元ピープルが多いゆえ刹那的な取り合いバトルにならないというのも安心アンコールワット

(*゚ー゚*)

この高品質そして居心地の良さ…

やっぱり神奈川県の隠れた名店パン食べ放題ですナ、

デニッシュ好きなら行かないと損すっぞと行くたびに思ってまふ

(`・ω・´*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201909291112408c3.jpg
20190929111228a67.jpg
20190929111234a93.jpg
20190929111246d17.jpg
2019092911125870e.jpg
20190929111307741.jpg