東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』の店売りパン食べ放題な土日限定ウィークエンドモーニングビュッフェに(2018年9月)♪♪♪♪♪

夏休みの課題が終わらない時に使える画像を調べてみたら、

よくもまあこんなにあおり画像を集めたなと抱腹絶倒していたのが先日の出来事(๑´ڡ`๑)

ちなみにこれなんですけどね初見さんლ(´ڡ`ლ)

先日『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れていたので、

気が向いたから書いておきます(*^¬^*)

ベーカリーまでのアクセスは藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、

4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いかと(確か190円区間)(*´ω`*)

参考までにパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:30~10:30(料理は11:00)間の開催で、1人1900円(税込2052円)となっとるぜよ

(*゚ー゚*)

みるくパンダは見ての通りのパンダ型、

パンダの文様はチョコのクッキー生地で構成されておりました

(๑´ڡ`๑)

中にはミルククリームが沢山詰まってて牛乳と合う感じ、

朝ごはんにうってつけだなと思ったよ

(*゚∀゚)

ちょこちょこペンギンはお腹の白い部分がメロンパン生地で形づくられているだよ、

中には優しい甘さのチョコクリームが収まっておりました、

チョコクリームをクロワッサンにディップして頂くのも粋ですぞい(●´ϖ`●)

カメロンパンは名前の通り亀の形をしたメロンパン、

中高の学食で同じものが売ってましたがいつも直ぐに無くなるので割と幻の一品でしたねん(遠い目

緑色は抹茶なので気持ちビターで有りつつもザクザクと楽しく食べてました、

メロンパンの後に頭や足を付けるので作るのが難しそうだな〜と(*´ω`*)

スコーレブローはカルダモン入りのカスタードクリームの上に、

白いグレーズがまんべんなくかかってるだよ(*´ω`*)♪

白い円盤みたいなビジュアルが人目を惹き付けるこのパンは、

外はカシュっと&中はふんわかした口当たりが心地よい

ヽ(廿Δ廿 )

チョココロネは市販のザキヤマ産コロネよりも細身で長い、チョコクリームがビターなんで最後の一口まで楽しめる♪

(=´∀`)

前回も食べた気がする巨大なシェル状のチョコレートデニッシュは見た目と大きさの割にはあっさりした食感だす、

ざくざくはふはふとビターなチョコの助けを借りて最後の一口まで楽しめるんよ(*^¬^*)

毎度変わらず安定して堪能しているのが、

カスタードデニッシュですぜ、

ホテルの朝食デニッシュを鼻で蹴散らすクオリティの高さだす_( _'ω')_

カシュカシュとした歯ざわりなデニッシュの中にはミルキーで優しい甘さなカスタードクリームがごまんと用いられてまふ…

上にトッピングされてるアーモンドにより味に深みが増しているのん(*´▽`*)♪

のっけトマトのカレーデニッシュは紐状にした細長いデニッシュを丸くして、

その上にカレーにチーズにトマトをのっけたもんだぞい

(ӦvӦ。)

パンの他にも酢豚に茄子ナポリタン・カリカリベーコン・オムレツに炒り卵・サラダ・ヨーグルト・ドリンク等々種類が豊富、

とりわけローストビーフがあるのが肉好きにはテンション上がる要素ねん

”(ノ><)ノ

豚肉の甘酢あんかけは黒酢が効いててご飯食べたくなる、

たくさんデニッシュ食べて甘甘となった体にお酢が染み渡る…あぁ今体にいいことしていると実感出来るとかそんな

_(:3 」∠)_

あとは具沢山なクラムチャウダーは必食ですナ、

これなら夜間☆に勝てるやも(*´∀`)σ

見ての通り季節ごとにデニッシュの種類が大きく変化している為に値段以上の楽しみが見出だせまふ、

上品な湘南地元ピープルが多いゆえ刹那的な取り合いバトルにならないというのも安心アンコールワット(*゚ー゚*)

この高品質そして居心地の良さ…

やっぱり神奈川県の隠れたパン食べ放題ですナ、

デニッシュ好きなら行かないと損するよと個人的には思ってまふ

(`・ω・´*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180826131546205.jpg
20180826131629649.jpg
20180826131643567.jpg
20180826131720eb6.jpg
20180826131708694.jpg
20180826131605db4.jpg
20180826131616778.jpg
201808261317315cc.jpg
20180826131555a34.jpg