東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】藤沢・江ノ島にある『PINY パイニイ 片瀬山本店』のパン食べ放題なウィークエンドモーニングビュッフェ(2016年7月)♪♪♪♪♪






ダンガンロンパやらNEWGAMEやらバッテリーなどなど…

少しずつ夏アニメが始まってきたんだぞい(*´ω`*)

特にダンガンロンパ3【絶望編】がスーダン成分多めで良いですネ、

よもや動く罪木蜜柑&七海千秋が見れようとは(*´ω`*)

モノクマの中の人がドラえもんの大山さんからちびまる子に変わったのは今でもびっくりですがw

さてと、

最近行ってないから現状はどうかな~と思って『PINY パイニイ 片瀬山本店』に訪れてきますた

(*^¬^*)

お店には藤沢駅から出てる江ノ電バスの3番線で、

4~5駅行った岩屋不動停留所からが近いです(確か190円区間)

参考までにウィークエンドモーニングビュッフェは土日祝日の8:30~10:30(料理は11:00)間での開催で、 

1人1900円(税込2052円)となっとりますな(*゚ー゚*)

ってな訳で先ずはデニッシュ系から、

ほないくでー

(*・∀・*)ノ

ソーセージデニッシュはバジルが効いていまふ、

ソーセージもスパイシーなおかず系デニッシュですナ‡

アップルパイは扇形にスライスされた林檎がぎゅぎゅっと詰まっているの、

まだしゃきしゃき感を残したアップルとパリリッとしたパイ生地にレーズンが三位一体で香ばしい相性でっせ(*・∀・*)ノ粉糖が乗ったレモンパンはとろけるようにやわらか、

ふっきゅり歯ごたえな頼もしさ(*^¬^*)

とりわけ良かったのがカスタードデニッシュですぜ、

ザクザクでカシュカシュのデニッシュの中にはミルキーなカスタードクリームが入っていまふ…上にトッピングされてるアーモンドが味に深みを添えている

(*´▽`*)♪←納得の1位

オレンジが乗った新製品のオランジュはマーマーレードカスタードにアーモンドクリームが忍ばせてある柑橘系クリームパンです、

ボテッと甘過ぎないさっぱりカスタードが嬉しい高品質クリームパンですぜ

(*´ω`*)

←安定の2位

パンの他にもベーコン・ソーセージ・オムレツ・二ョッキにスクランブル(緊急発信)エッグ・サラダ・ヨーグルト・ドリンクなど種類は豊富です、

特にローストビーフがあるのがテンション上がる☆

あ、砂糖を加えてないナチュラルな甘さのコーンスープは必食ですナ(*´∀`)σ

以前よりもデニッシュの種類が大きく変化してて値段以上に楽しめまふ、

バイキンガーみたいにおめめギラギラしておらず上品な地元の方々というのも安心アンコールワット(*゚ー゚*)

ちゃんと店売りパンの補充もそれなりにありますぜ☆

この品質、居心地の良さ…

神奈川県の隠れた名店のパン食べ放題と言っても過言ではない(`・ω・´*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そろそろ夜間フライ☆に行きたいけれど、

バイキンガーたくさんで怖い…w