東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

草加にある『ラケルファーム 草加マルイ店(RakeruFarm)』のデザートビュッフェに(2016年7月)♪♪♪♪

DSC_4878.jpg

DSC_4891.jpg

DSC_4884.jpg

DSC_4879.jpg

草加にある『ラケルファーム 草加マルイ店』でデザートビュッフェやってるのを見つけたのでどんなもんかな~と試しに訪れてみたのですネ|д゚)チラッ

参考までに『ラケルファーム 草加マルイ店』のデザートビュッフェは2016年7月1日~8月31日の15時~18時(最終受付17時)の間に、

1人1058で開催してるそうな☆

ヨード卵・光をつかった本格ワッフルやフレンチトーストが食べ放題との触れ込みですが果たして真相やいかに…(`・ω・´)

やっぱり一番良かったのは手焼きワッフルだす、

ナイフを入れるとサクッと滋味豊かな味わいが口一杯に広がりますな~(*´∀`*)

ビターなカラメルシロップを添えると、

美味しさもひとしおなのでオススメでっせ(・ω<)

ラケルブレッドを用いた焼きたてフレンチトーストはオーダー式ですた、

作りたてアツアツは嬉しいだすがもうちょい焼いて欲しいかも(^^ゞ

あ、途中で店員さんがショートケーキを作ってくれました(*´ω`*)

分厚いスポンジでボリュームたっぷり、

コレはホットミルクが欲しくなる味♪

ε-(´∀`*)ホッ

また、沖縄フェアーだかでシークァーサーゼリー&サーターアンダギー&シークァーサージュースが登場してたそうな☆

ケーキバイキングでシークァーサージュース出てくるって地味に珍しいよね|д゚)チラッ

口直しだか箸休めだかではポテサラ&葉っぱ( ゚д゚)ハッ!&ペンネアラビアータなども出ているからランチ代わりになるかもなーと、

終始ケーキバイキングが僕1人ってのは久しぶりな事もあって落ち着いてのんびりしたひとときを過ごせますたな(・ω<)

←今のところ予約は要らないだす(予約は出来る)

ムグムグウッウッと微妙に喉に詰まらせつつ3枚目のワッフルを食べながら、

願わくば地元のラケルでもスイーツビュッフェ開催してくれたらなぁと思ってますた

(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

話はそれて、某幹事が『 1部のモラルの無い人達が色んなイベントの書き込みや空アゲ等 関係の無い人達の悪口が多く 、

多大なご迷惑になったことをお詫び申し上げますm(._.)m

MIXIの規約というよりも個人的に気に要らないから攻撃をしてる感じが見受けられました』

という知性の塊(後半に着目)溢れるなコメントをどこぞに書いてるのを見て、中傷を受けた際の反応が僕と似ているな~とほのぼのしてました☆

他人の行動に対して無駄に狭量な(当人たちは気がついていない)ネット評論家の皆様はさることながら、

オフ会に対する反感が多いのは意外…でもないかw