東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】川崎にある『DEAN & DELUCAラゾーナ川崎店(ディーンアンドデルーカ)』のオーダービュッフェ・食べ放題バイキング(2019年10月)♪♪

マブラヴオルタネイティヴがアニメ化すると聞いて今からワクワクしとるだす、

願わくばオープニングはJAMのGONGだと、

テンションブチ上がり限りなし

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

さて今回は川崎にある『DEAN & DELUCAラゾーナ川崎店(ディーンアンドデルーカ)』の、

オーダービュッフェ・食べ放題バイキングに

川崎と言えば廃墟ゲーセンが11月17日でクローズするんよね、

知ってる限りはミカドしか置いてないスペースハリアーの実機、

要らないなら20万まで出すから欲しいなぁ

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに川崎にある『DEAN & DELUCAラゾーナ川崎店(ディーンアンドデルーカ)』のオーダービュッフェ・食べ放題バイキングは、

2019年10月23日(水) ~ 10月25日(金)

の17:00&19:00開始の 90 分制、

1人税込3024円でした

(*´ڡ`●)

はてさて川崎にある『DEAN & DELUCAラゾーナ川崎店(ディーンアンドデルーカ)』のオーダービュッフェ・食べ放題バイキング、

謎に包まれた様子を見てみよう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べ放題は1オーダーにつき五品ずつ、

ビュッフェ対象ポップから選ぶ形式

( ・ิϖ・ิ)

牛サーロインのピステッカは白い豆のソテーがかかってまふ、

臭みはなく脂は控えめだったので多分USビーフかなと

ʕ•̀ω•́ʔ✧

ちんまりまとまってて機内食みたいだなとか思ってました、

他の追随を許さない位カスい事言うと…

確かこれ一人前1300円とかで一番高いやつ

(・ิω・ิ)

豚フィレ肉のローストマルサラソースは薄切りのポークです、

スイーツビュッフェのゼリーみたいなもんで、

そんなに特徴はない

(●´ϖ`●)

マッシュルームチキンカツ・トマトアヒージョソースは、

巨大なマッシュルームの合間に鶏肉が、

お弁当に入ってたらきのこ好きが歓喜しそう

(ㆁωㆁ*)

牛すじ赤ワイン煮は、

サフランライスと合わせて、

ハッシュドビーフみたいにして頂くとのこと

ლ(´ڡ`ლ)

細かく刻んだビーフにほんのり赤ワインが馨る、

これぞ洋食屋さんのハヤシライス決定版、

一時間過ぎた辺りで豚バラバーベキュー炒めとコイツが早々に姿を消していたことを勘案すると、

多分1~2位を争う人気商品だったのでせう

( ˘ω˘)スヤァ

蟹とトマトのアランチーニはライスコロッケ的な、

まんまるきつね色をしたスフィアだす

ʕ•̀ω•́ʔ✧

トマトリゾット内にはよく伸びるチーズが入っており、

チキンライスを揚げたらこんなんなるンだろうな感がすこ

(●´ϖ`●)

皮つき玉ねぎのロースト・ボロネーズソースは、

赤子の頭くらいの玉ねぎを甘くなるまで加熱して、

その上にミートソースを掛けたやつ、

意外と大きくてお腹いっぱいになるでよ

٩(๑òωó๑)۶

牛もも肉のタリアータ・パルミジャーノ添えは、

薄切りのチーズが添えてある、

味は濃い目なんでワインに合いそう

(*´ڡ`●)

茄子とイチジクのホワイトバルサミコマリネは、

完全に無花果食べたいから選びました、

バルサミコはそんなにガッツリ効いてないから、

実質フルーツ枠に入ると思う

ლ(´ڡ`ლ)

甘エビとオレンジのマリネは甘エビがだいぶ柔らかめ、

クズ的にはプリッと弾力ある方が好みですナ

←割りとスルーした方がいい意見

(ㆁωㆁ*)

キヌアのサラダはプツプツしたリーブスの食感が面白い、

サラダと言いつつパンが入ってるのは、

この前の柏を彷彿とさせますなぁエルメさん

(*˘︶˘*).

ラタトゥイユはズッキーニとパプリカを、

トマトソースで合えたもの、

多分イタリアだとほうれん草のおひたしポジション

(๑´ڡ`๑)

料理詳しくないけどカポナータってのも、

ラタトゥイユとにている気がする、

後で覚えてたら調べる

( ̄ー ̄)

本日のフルーツは二色の葡萄と梨が用意されておりますた、

肉の合間に葡萄を頂けるのは、

阿部寛もといローマ人になったような気分になりますナ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

とまあだいたいこんな感じの、

バランスの良い山本選手並に、

栄養バランスがとれた肉フェスだす

٩(๑òωó๑)۶

青い鳥でバズってた、

食べあるキング監修の1700円で切手サイズの肉サンドを振る舞われるよりは…

こっちを訪れた方が肉三昧出来るぞい

ლ(´ڡ`ლ)

おまけ ←食べ放題範囲外のスイーツ達

パンプキンタルト

パンプキンチーズケーキ

キャロットケーキ

ポピーシードシフォンケーキ

バナナクランブルパウンドケーキ

いちじくチャイマフィン

クラッシュチョコレートマフィン

ジューシーバナナマフィン

カラメルアップル

パンプキンメープルパンケーキ

シナモンナッツパンプキンスコーン

メープルウォールナッツスコーン

モカチョコレートパウンド

予定ではこの辺りの焼きっぱなし系も含まれるかと思ってたのだ、

想定がガバいってそれ一番言われてるから

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20191023203737f45.jpg
20191023203749d29.jpg
20191023203755052.jpg
20191023203801f4d.jpg
20191023203808ff5.jpg
20191023203819a3a.jpg
20191023203743193.jpg