東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【二回目】原宿・表参道にある『野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE 神宮前・原宿(ロンギングハウス)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ(2019年10月)♪♪♪♪♪♪♪♪

かつてこれ程までに、

ケーキバイキングが脅かされた事があっただろうか?

\(^o^)/オワタ

7の月にアンゴルモアの大王が振ってくる年も、

地震があった年も、

ここまで中止中止のオンパレードではなかった

( ・ิϖ・ิ)

志村が亡くなったことといい、

マジ中国共産党はクソだねって思います、

クオリアやクマステの比ではない( ˘ω˘)スヤァ

あいつらが武漢でウイルス漏らさなきゃ、

こんな事にはならなかったのだから

ლ(´ڡ`ლ)

それはさておき今回は、

原宿・表参道にある『野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE 神宮前・原宿(ロンギングハウス)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ、

今回は「フードアクション・ニッポン食堂」という名目で開催したらしいっすが、

所詮はカスなバイキンガーなんで難しいことは解からんね

( ˘ω˘)スヤァ

参考までに原宿・表参道にある『野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE 神宮前・原宿(ロンギングハウス)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェは、

2019年の10月1日から10月10日の11:30〜15:30、

(デザートビュッフェのみの利用は14:00-15:30)、

に1人1680〜2200で開催されとりゃす٩(๑´3`๑)۶

※デザートビュッフェ単品 ¥880(税込)

※ドリンクビュッフェ単品 ¥880(税込)

※アンケート書いたら10%引き

はてさて原宿・表参道にある『野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE 神宮前・原宿(ロンギングハウス)』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ、

気になる現状を見てみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうやらランチにはデザートビュッフェ&

ドリンクバイキングが付いてくるそうで

(*゜ー゜*)ノ

お昼も兼ねて迷わずそちらを選びました、

まぁどこぞのネズミみたくジェフグルメでセコセコ1円でもケチりたいなら…

デザートビュッフェ単品にすればいいんじゃね

(*´∀`)σ

ランチは1600~2100位のお値段で、

今回は最強伝説黒沢にあやかって、

アジフライをチョイスしたよ

٩(๑òωó๑)۶

アジフライは薄味サックリ、

身体に優しい味ですた

(●´ϖ`●)

あと俵型にした鶏つくねと野菜スープ、

食事類は塩分控えめなので、

ババアにウケが良さげとか傲岸不遜なこと考えてた

(ㆁωㆁ*)

ランチの後はメインのデザートビュッフェ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

国産スイートカクテルペッパーのジェラートは、

オーダー式で提供されるカップアイス

(●´ϖ`●)

フルーティージェラートは、

微にすりつぶした米津…

もといパプリカが入っているので、

野菜嫌いの大きなお子様も不満ないかと

٩(๑òωó๑)۶

亀屋茂廣 懐中志る古もオーダー式、

こし餡が入った最中を砕いて頂きまふ

٩(๑´3`๑)۶

湯庵プリン(プレーン)は温泉水を用いているから、

その名が付いてるそうな、

謂われてみればまろみ加減が他のとは違う

(๑´ڡ`๑)

湯庵プリン(はちみつ)は、

先ほどのプリンの生クリーム部分を、

ハチミツジュレに置き換えたもの

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

湯庵プリン(とみのり)は、

上に桃のコンポートいりゼリーが載っけてある、

ゼリーとプリンのいいとこ取り

(●´ϖ`●)

グラスフェッドプリン はかっちり&

カラメルがビターでトラディショナルなスタイル、

グラスフェッド=牧草を与えて育てた的な意味なんじゃろか?( ˘ω˘)スヤァ

米粉シュトーレンは、

無花果等のドライフルーツがみっしり入ってまふ、

小さいサイズながら食べごたえは十分に

٩(๑òωó๑)۶

ブランデーケーキ(スタンダード)は、

しっとりした口当たりがお茶うけに最適なお歳暮クオリティ、

ピーナッツバターをサンドすると香ばしさ倍増計画

٩(๑´3`๑)۶

ゴールデンライム胡椒ショコラは、

口に含むとスパイスな刺激が広がって面白い、

そういや昔にゴールデンタイムという陽キャ向けアニメがありましたナ

(●´ϖ`●)

長崎産道行八十八日熟成甘芋は、

ねっとり食感がクセになる、

熟成肉しかり旨味が凝縮されるんじゃろな

ʕ•ٹ•ʔ

あと、むすめきたかという瓶いり冷やしぜんざいがありましたが…

あれはお腹いっぱいで食べれんかった

ʕ•̀ω•́ʔ✧

ドリンクビュッフェも個性ある品々が

(๑´ڡ`๑)

墨汁みたいな色をしているのは、

栗駒高原竹炭ヨーグルト(ㆁωㆁ*)

味わい濃い目な飲むヨーグルトは、

胃腸に良さげな感じ (・ิω・ิ)

広尾しおサイダーは海みたいな色をした地ビールもとい地サイダー

仄かな塩気があるので、

あまじょっぱい好きなら気に入るかと

(●´ϖ`●)

傍らに置いてあるレモネードシロップを足らすと、

レモンサイダーになってオススメ

(*˘︶˘*)

AJIOH食べるより美味しい冷凍ジュースクレメンティンは、

粒々を活かしながらもすっきりした味わひに、

食べるより美味しいという名称は伊達じゃあない

٩(๑´3`๑)۶

福島産ワンダーレッドトマトジュースはリコピンたっぷりで血管に良さげ、

カゴメにありがちな臭みもなく、

フルーツトマトの甘みを臨場感アリアリで楽しめる

ლ(´ڡ`ლ)

たまにドロリとしてるから、

二倍に希釈したほうが飲みやすいかもね

(*´ω`*)

とまあだいたいこんな感じ、

詳しくはハシゴバイキンガーの食べログ見れば判ると思うんで、

暇してるなら早く記事をつくるんだよあくしろよ

( ˘ω˘)スヤァ

浅草テスラロッサが最近静かな事もあり、

北海道でなければ楽しめないプリン食べ放題を、

東京で愉しめるのは多大なメリットですぜ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

地場の健康に良い食材でデトックス出来る、

なかなか有難いスイーツビュッフェなので、

気が向いたら行ってみたらいいかもねん

(๑•̀ㅂ•́)و✧

20191005150110525.jpg
20191005150054ade.jpg
20191005150104c08.jpg
20191005150059ef2.jpg