東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】北鴻巣・北本にある『イタリアンレストランアドマーニ鴻巣店(adomani cafe)』の金曜日限定のケーキ食べ放題・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ(2019年1月)♪♪♪♪

先週辺りから寝る前にあそびあそばせというアニメを見はじめました、

場面転換の『それからどしたの』がクセになる&

ゴールデンカムイ張りの顔芸が吹いてまう、

あとオリヴィアの兄に親近感しか抱かないわさw

(ӦvӦ。)

さて今回は北鴻巣・北本にある『イタリアンレストランアドマーニ鴻巣店(adomani cafe)』の金曜日限定のケーキ食べ放題・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェに、

アドマーニってイタリア語でまた明日という意味らしいッスよ(●´ϖ`●)

参考までに埼玉県は鴻巣にあるイタリアンレストランアドマーニで、

来年の1/11から毎週金曜日に15:00〜17:00の間に、

1人1500円でケ-キバイキングを実施するそうな

(´,,•ω•,,`)

はてさて、

もはや初回ハンターの見本市と化した北鴻巣・北本にある『イタリアンレストランアドマーニ鴻巣店(adomani cafe)』の金曜日限定のケーキ食べ放題・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ、

ちょっくら仔細を見てみるぞい٩(๑´3`๑)۶

注文は1回に3品ずつ、

池袋リオンみたく自分で紙にオーダーを記入するスタイルだす、

この方式個人的にはちょいめんどい

( ˘ω˘)スヤァ

ショートケーキはリンゴに苺やパイナップルが控えており色味が豊か、

スポンジはきめ細やかというよりはわっしわっしと頂ける素朴なタイプ、

下の生クリームにはカスタードが潜んでいるのさね

(*˘︶˘*)

フルーツタルトは円形の独特な形状をしてるわさ、

上にいちごがちょこんと鎮座ましましておられるよ、

土台が単調なので途中で飽きる気がする

_(┐「ε:)_

ティラミスはマスカルポーネ主体のベーシックなやつ、

甘さはあくまでも控えめ( ̄ー ̄)

マロンケーキは上にマロンクリーム&マロングラッセ

下の生クリーム部分にも砕いた栗のつぶつぶが潜んでまっせ、

スポンジをココアに変えたら…

アフタヌーンティールームで似たよなの見た記憶がありおりはべりいまそかり( ˘ω˘)スヤァ

ほうじ茶のチーズケーキはほろ苦いほうじ茶クリームとほうじ茶チーズが合わさってまふ、

土台はクリスピーな薄手タイプ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プリンタルトはとろーりした食感が心地よい、

和光アニバーサリーにでてきた焼きチーズタルトと似ている気がしたのんな

( ・ิω・ิ)

シフォンケーキは紅茶の葉っぱが入ってるんだよ、

大きくてふかふか食感はどことなくフェリーチェを彷彿とさせる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆずゼリーは爽やかな柚子が後半の癒し、

関係ないけど食後にホット柚子茶を飲むのが習慣になってまふ、

なんだか風邪をひきにくくなった気がする(個人の感想

ブラウニー・紅茶のスコーン・チョコとくるみるくのスコーン辺りは、

最近頑なにお店情報をながさないナナクマさんのをみて下さいまし( ˘ω˘)スヤァ

ドリンクはオレンジジュース・コーヒー・紅茶、

コーラにジンジャーエールから1杯選ぶ感じだす

(*´∀`)σ

とまあ全体はこんな感じだす、

僕の中では提供形式やスポンジの口当たりからアフタヌーンティールームの上位互換という印象を受けました

٩(๑´3`๑)۶

藤沢から高崎線1本で行ける事が判明したので、

実は神奈川県民にも行きやすいお店かもねん

( ・ิϖ・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201901111751195b9.jpg
20190111175148b04.jpg
201901111752009ab.jpg
201901111752139cb.jpg
20190111175418683.jpg
20190111175134216.jpg
20190111175437f69.jpg
20190111175454450.jpg
201901111752272e3.jpg