東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

最新版】舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『カフェ トスティーナ(Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel Cafe Toastina)』のオータムデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェに(2019年11月)♪♪♪♪♪♪♪

なんでヤフオクからTポイントが消えたんじゃあ…

というのが最近のナヤミだす、

現金大好きなんでペイペイとか興味ないから、

ヤフオクやめてメルカリ使おうか検討中

( ˘ω˘)スヤァ

それはさておき、

今回は舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『カフェ トスティーナ(Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel Cafe Toastina)』のデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェに、

当日予約取れるかな?で小田原ヒルトンと迷いに迷って、

こっちにしたのんな( ˘ω˘)スヤァ

参考までに舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『カフェ トスティーナ(Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel Cafe Toastina)』のデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェは、

毎週金曜日の2:00PM~5:00(2部制)で1人2,400円&

土日は3:00~5:00、

の間に1人2,700円で開催されているそうな(๑´ڡ`๑)

←消費税増税で+100になりました

はてさて舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル『カフェ トスティーナ(Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel Cafe Toastina)』のデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェ、

ちょっと様子を見てみようかლ(´ڡ`ლ)

イチゴのシャルロッはイチゴやベリーの甘酸っぱさが目立つ、

つややかなルージュカラーが白い皿に映えますナ

∠( 'ω')/

マロンガトーバスクはザクザク焼き菓子な生地内に、

栗とマロンカスタードがたっくさん入ってる

バターたっぷり、

それ故にこってりしている辺りは上級者向け、

バスクで思い出したのだけど…

スカイツリーのオーダースイーツビュッフェってもう1年前になるんですネ

(*´∀`)σ

ヘーゼルナッツのガトーオペラはヘーゼル並びにコーヒーが織りなす深みが味の決めて、

晩秋が似合う大人の一品

(●´ϖ`●)

モンブランはきめ細かで幾重にも巻かれたマロンペーストが食欲をそそるんる、

土台がパリッとした薄手のクッキーなのも好印象

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ショートケーキは苺がサンドされている何時もの味、

しっとりスポンジはぎうにうと合うものデスよ

( ̄ー ̄)ニヤリ

ピスタチオとオレンジのムースは、

オレンジの酸味によりさっぱりした味わひ、

なんのかんのでトスティーナさんは、

ピスタチオ使うのが好きな気がする

٩(๑´3`๑)۶

キャラメルショコラは、

キャラメル風味よりもチョコが勝るチョコムース、

IKKO食べれば十分じゃろ

ლ(´ڡ`ლ)

ティラミスパフェはカッチリ固めなコーヒージュレは好みでした、

ただガトーショコラみたいなスポンジが甘い甘過ぎる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

レアチーズケーキは

白い土台に卵みたいな球体を合わせた珍しい形

(*゜ー゜*)ノ

カッチリしたホワイトチョコとクリームチーズの酸味の組み合わせが気に入りました、

バスクでもベイクドでもレアでもない、こういう面白いチーズケーキは貴重でっせ

∠( 'ω')/

ベリータルトはラズベリーブラックベリーイチゴが上に、

タルト生地がしんなりしてるのは好きくない

(´-﹏-`;)

マロンパンナコッタ

はチョコのスプーンが可愛いだす、

味はラモーラの四角い器のとだいたい同じ

(・ิω・ิ)

かぼちゃプリンは南瓜風味がしっかりしている、

ただフレンチキッチンの硬めでむっちりしたのと比べちゃうとやや弱い

ʕ•̀ω•́ʔ✧

洋梨ムースと洋梨

リーはみじん切りのポワールが載っけてある、

薄味であっさりした味わひ

ლ(´ڡ`ლ)

ヨーグルトムースとクランベリーゼリーは酸味があるクランベリーが馨る、

トスティーナがカクテルグラスを使うと、

二色のムースというポリシーは一貫しておりますねん

(●´ϖ`●)

パンはスイートポテトエピやアールグレイとオレンジのボストック、

芋の餡パンみたいなのがありました

(ㆁωㆁ*)

中でもアーモンドが入ったクイニアマン?があって、

ザクザクデニッシュが好きなら多分気に入ると思う

(*´ڡ`●)

フルーツカクテルは柿とメロンと苺とキウイ、

抹茶ガトーショコラは食べてないので味はわからない

٩(๑òωó๑)۶

軽食はコールドミートでビーフと海老にサーモンがありました、

肉類はなくなったら早めに追加されてたよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

スープは塩分濃い目なオニオンスープ、

リキッド寄りなチキンカレーがひっそり置かれていたのは見逃せない、

クズならずともライスはどうした…

と思ったヤツが20人くらいいるのでは

( ˘ω˘)スヤァ

とまあだいたいこんな感じ、

マンスリースイーツよりも、

モンブランとチーズケーキのツートップが際立つ月でした

(ㆁωㆁ*)

にしても5時過ぎてもしばらく居ていいのは知らなんだ、

そして今日ガチ勢がほとんどいないということは…

みなさんミレフォリアに照準を合わせているんじゃろなっ

∠( 'ω')/

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019110318330550e.jpg
20191103183343bf4.jpg
20191103183311377.jpg
2019110318331705a.jpg
20191103183329455.jpg
20191103183335348.jpg
20191103183350ed4.jpg