東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】町田にある『STRI(ストリ)』のデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング付きランチ(2020年5月)♪♪♪♪♪♪

ドン・キホーテの激安PCが、

いい感じにヤバみだというのを見て、

新品なのにハードオフで買取拒否されそう、

早くも漬物石候補だぬとか思っていたのは今朝の事

( ˘ω˘)スヤァ

スペック的にも昔流行った100円PC並なんで、

個人的にはこれにユキチ一枚出して、

レッツノートの中古買った方がいいんじゃね?

とは思うですよ

(●´ϖ`●)

それはそうと今回は、

町田にある『STRI(ストリ)』の、

デザ-トブッフェ・ケ-キバイキング付きランチに

٩(๑´3`๑)۶

参考までに町田にある『STRI(ストリ)』のデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング付きランチは、

11:30〜20:00の間に1人税込1980で、

パスタを注文すると自家製スイーツが食べ放題という、

自粛や中止という言葉がナスティな身としては、

まっこと有難いフェアですだ

ლ(´ڡ`ლ)

←ランチと言いつつ夜もやってっぞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

はてさて町田にある『STRI(ストリ)』のデザ-トブッフェ・ケ-キバイキング付きランチ、

ソロリと様子を見るとしようぜい

٩(๑òωó๑)۶

ティラミスはマスカルポーネがメインだす、

クリーミィで喉越しなめらか、

マスカルポーネをストローでチウチウ吸えそうでした、

わんこそばの如く、

お替わりしたくなるティラミスって久々

ლ(´ڡ`ლ)

紅茶パウンドケーキは、

細長いフィナンシェをサッサッサッと切った感じ、

何故かチョコソースがかかっての登場だす

(●´ϖ`●)

ブラウニーは下半分にチョコチップが、

やや堅めでカリコリした歯ざわり

(๑´ڡ`๑)

マンゴープリンは、

トコロドコロにレモンジュレが入っててさっぱりこっこ、

運が良ければマンゴーの切り身に遭遇します

(*˘︶˘*)

ジェラート盛り合わせはバニラ苺チョコの3種類、

不二家のアイスナポリタンに大変よく似てる、

あれなんでナポリタンって呼ぶのか、

不二家ガチ勢の方がいらしたら教えてクレメンス

(*˘︶˘*)

パスタは、

・クラシックカルボナーラ

・シラスのペペロンチーノ

ペスカトーレビアンコ

・レモンクリームリゾット

といった4種類からチョイス可能

٩(๑´3`๑)۶

今回はペスカトーレビアンコを選びました、

ムール貝に大海老烏賊に小柱とシーフード豊か、

味付けはやや塩味濃い目だす

ლ(´ڡ`ლ)

サラダは大きめボウルに入って登場、

ドレッシングは人参ベース、

スープはトスティーナでも、

飲んだ事あるオニオンのヤツ

(・ิω・ิ)

ドリンコはアイスのみですがお替わり自由、

ウーロン茶デトックス水アイスコーヒー、

あとはトロピカルフルーツアイスティー

がありやした(ӦvӦ。)

トロピカルフルーツアイスティーは、

さり気なくグレープフルーツジュースが入っているので、

ほぼほぼジュース感覚でゴクゴクと頂けまっせ

(*´ω`*)

とまあだいたいこんな感じ、

マスカルポーネ好きな方は、

行ったら相性が良さげ、

時間制限ないから、

読書もおしゃべりもはかどりまふ

(*˘︶˘*)

にしても駅チカで超広々、

オサレな隠れ家のデザートビュッフェは、

初めて訪れましたがなかなか楽しいひとときでした、

仕事終わりに利用出来るのも嬉しいポイント

(ㆁωㆁ*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020050819370803c.jpg
20200508193602a4f.jpg
202005081935480e1.jpg
202005081936504a9.jpg
2020050819361266e.jpg
20200508193642e82.jpg
202005081936357ea.jpg
202005081936560ac.jpg
2020050819354223c.jpg