東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【GW前】相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のディナービュッフェ・ケーキバイキング(2020年5月)♪♪♪♪

202005012020242ae.jpg
202005012019497bc.jpg
202005012020051f1.jpg
20200501202050b47.jpg
20200501201957fe2.jpg
20200501201939362.jpg

最近の夜食マイブームが、

Made inザキヤマの皮だけメロンパンなのです、

無論チョコチップのやつとプレーンを1つずつ

٩(๑òωó๑)۶

あとは膝に猫を乗っけつつ、

牛乳と付け合わせに、

トルティーヤチップスサルサ添えがあれば、

至高のアニメ鑑賞Environmentが整いました、

カロリーとかデブるとか知らない知らない知らな〜い

(・・?

いやぁもうね、

あのザクザクしたクッキー生地のみを、

なんと1つ70円で余すことなく楽しめるとか…

これもう新手の公共の福祉じゃろ?

とすらひっそり思っているよ、

牛乳にもミロにもプロテインにも合うから、

さり気にカルシウムもバッチリ補給出来るんDA

ლ(´ڡ`ლ)

そんな皮談義はさておき、

今回は相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野のディナービュッフェに(●´ϖ`●)

参考までに相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ

のディナービュッフェ・ケーキバイキングは、

2020年5月時点では平日17:00~20:00にやってるだや、

プライスはランチもディナー同価格で、

2900(クーポンあれば5パーお安い)&

時間は無制限なので早く行けば行くほどお得

(๑´ڡ`๑)

はてさて4年ぶりとなる相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のディナービュッフェ、

ちょっくら様子を見てみましょうぜ

☆ヾ(o′▽′o)ゝ

ミルフィーユは、

パキッとしてあまじょっぱい一枚板、

カスタードといちごの組み合わせは、

所謂ナポレオンな組み合わせ

(●´ϖ`●)

いちじくのタルトは長方形で分厚いのだ、

何気にタルト生地にもいちじくを使っており、

プツプツしたフィグの口当たりが堪能できるだす

(ㆁωㆁ*)

クッキーシューはカリカリなシュー生地と、

フレッシュな生クリームの組み合わせ、

ベタがいいんですベタが

(ӦvӦ。)

四角四面のムースケーキは二種類、

苺といちじくがあっただよ

(๑´ڡ`๑)

カロンは苺、

これは前回と一緒

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ソフトクリームはミルクに変更されていた、

個人的には前回の苺若しくは、

以前の赤肉メロンの方が好みだす

( ̄ー ̄)

そうそう、

今回はディナービュッフェなので、

いつものスイーツビュッフェよか、

食事メニューが充実しとったよ

٩(๑´3`๑)۶

オムライスは大人の握りこぶしサイズ、

ビーフシチューがかかってますが、

ややソースは少なめ

(*´ڡ`●)

本日のパスタはシーフードトマトソース、

麺は細めのを用いておりやした

(ノ>д<)ノ

スープはクラムチャウダー浅蜊抜き、

コーンチャウダー若しくは、

クリームチャウダーみたいなものですな、

チャウチャウちゃうんちゃう?

( ・ิϖ・ิ)

とまあだいたいこんな感じ、

仕事終わりにクリームが楽しめるクッキーシュー&

ミルフィーユの合間にデミグラオムを頂ける、

今や貴重な神奈川のくつろぎ空間となりもした、

とっとと武漢熱が収まって、

スイーツビュッフェも復活して欲しいものですナ

٩(。•ω•。)و

グリルキッチン ボン・ロザージュ 小田急ホテルセンチュリー相模大野

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村