東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】学芸大学・中目黒にある『EMPORIO CAFE DINING(エンポリオカフェ)』のバレンタインビュッフェ・ケ-キバイキング(2019年2月)♪♪♪

荒唐無稽な論点のすり替えの多用により聞き手を混乱させ、

自分が望む結論へ誘導する弁論をチューバッカ弁論といって、

元ネタはサウスパ-クが由来となっているそうな

(●´ϖ`●)

アニメやゲ-ム由来の専門用語という辺り、

どことなくパックマンディフェンスを彷彿とさせる…

とか思っていたのは今朝の出来事

( ・ิω・ิ)

さて今回は学芸大学・中目黒にある『EMPORIO CAFE DINING(エンポリオカフェ)』のバレンタインビュッフェ・ケ-キバイキング、

近隣のスイーツバイキングだと3時間クレープ食べ放題のお店があったかと(ӦvӦ。)

どうやら仮想通貨でも支払が出来る意識高めなお店というのはさておき、

にしてもなんとなくアルマ-ニ感がある店名ですな

(๑´ڡ`๑)

参考までに学芸大学・中目黒にある『EMPORIO CAFE DINING(エンポリオカフェ)』のバレンタインビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2019年2月14日(木)18:00~と21:00~の3時間制、

1人税込3000円で2部に分かれて開催されていたんぞい

٩(๑´3`๑)۶

降りる駅を都立大学とまた間違えた…のは置いといて、

学芸大学・中目黒にある『EMPORIO CAFE DINING(エンポリオカフェ)』のバレンタインビュッフェ・ケ-キバイキング、

ちょいと様子を見てみるぜい(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョコレートポットパイは作りたてをオーダー式で提供されるんる、

中にはオレオが刻んで入っているアメリカンなパイですだ

(●´ϖ`●)

傍らにましまろとバナナが載った小皿も提供されたので、

チョコフォンデュ的な食べ方も出来るっぽいぽい

(ㆁωㆁ*)

レアチーズケーキはトップに軽く紅がかっているのが可愛らしい、

底にはナッツが敷いてありフレッシュなレアチーズを楽しめるのが気に入った(*´ω`*)

クレームブリュレはすっきりした甘さだす、

卵感たっぷりで懐かしい味わい(●´ϖ`●)

残念ながらチョコムースケーキ・抹茶のブラウニー・ティラミス・ベイクドチーズケーキ辺りは味も素っ気ないフレックフリーカットシリーズですな、

業務用警察ならずとも気がついたわさ

(*゚∀゚)

ソフトクリームはバニラチョコブルーベリーヨーグルトがあるよ、

ソフトと同じくワッフルもオーダー式で用意されておりもした∠( 'ω')/

以下は軽食でごわんご(*゜ー゜*)ノ

ミートソースのパスタはややソースが甘め、

途中でちょくちょく補充されてた記憶が

(๑´ڡ`๑)

カレーは里芋とほうれん草が溶け込んだまろやかな味わい、

スパイスというよりはんなりしたおばんざい寄り

(*゜ー゜*)ノ

タコのカルパッチョは人気でしたのん、

酢が恋しくなるときってたまにあるのでは

(。>﹏<。)

ポテイトウと唐揚げは揚げたてがたんまり用意されていた、

サルサソースにディップするもよし、

カレーと一緒に頂くもよしみたいなオールマイティーさを誇るლ(´ڡ`ლ)

タコスチップ&サルサソースは家で食後に食べてるのがそのまま出てきた雰囲気、

個人的にサルサソースにハマっているので同好の士を増やしたい(๑´ڡ`๑)

ドリンクは+400円〜飲み放題は+1200〜2000でした、

軽食がバラエティに富んでいる&

ゼリー系がないから飲み物は必須やも

(°ー°〃)

とまあ全体はこんなんでした、

どうやら今回のイベントはお店の若手調理スタッフが企画したっぽい、

コトコト煮込んだ里芋カレーを初めとして料理にものごっつう手が込んでる&

バレンタインの割にスイーツは半分既製品の謎がなんとなく解けたようなそんな( ・ิϖ・ิ)

ホームページに出てきたクプアスのショートケーキやら、

かぼちゃチーズケーキを食べてみたかったのは正味な話

(●´ϖ`●)

とは言えふかふかソファやプライベートスペースの広さ、

プロジェクターとお店の居心地は抜群なので…

既製品の分を焼きっぱなし系に替えてくれたら、

次回も行きたいなと思いました( ̄ー ̄)

どうやら何回かテレビの撮影に使われたオシャンティなお店らしく、

トランプで遊ぶと盛り上がりそうな、

良い雰囲気な場所だったのん(●´ϖ`●)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019021423254864b.jpg
20190214232413743.jpg
2019021423242532b.jpg
20190214232530333.jpg
20190214232450a05.jpg
20190214232403ab1.jpg
20190214232345ec8.jpg