東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】赤坂エクセルホテル東急14階にある『赤坂 ZIPANGU by なだ万(ジパング)』のアラカルトオーダービュッフェ・食べ放題(2020年10月)♪♪♪♪♪♪♪

のんのんびよりの原作マンガを、

今更ながら読みはじめているのでつ

(ㆁωㆁ*)

流石に2期アニメやっただけあって、

四巻迄はほぼ全話アニメ化されておる、

唯一アニメ化されてない話は、

お正月に屋台で遊ぶ話くらいデスた

( ˘ω˘)スヤァ

CoCoだけアニメ化しなかった理由としては、

全キャラ着物になってるから、

作画コストがかさんだ…

のが原因だと思われる

(๑´ڡ`๑)

さて今回は、

赤坂エクセルホテル東急14階にある『赤坂 ZIPANGU by なだ万ジパング)』の、

アラカルトオーダービュッフェ・食べ放題

( ˘ω˘)スヤァ

赤坂エクセルホテル東急14階にある『赤坂 ZIPANGU by なだ万ジパング)』のアラカルトオーダービュッフェ・食べ放題は9月辺りから、

だいたい毎週土曜日月曜日の、

5時〜9時くらいに開催されてるよ、

息子スティックの有無で、

7000〜8000だったかな

(ӦvӦ。)

ゴウツーCampaignを使えば、

1人実質5300にはなりますぜ、

敬老の日も近いので、

今回は親の分をカスオレが払いやした

٩(๑´3`๑)۶

←たまには孝行せにゃ

赤坂ジパングby なだ万 【月曜・土曜限定】オーダー式テーブルバイキング 女性7,000円、男性8,000円(4名様以上でボトル付き!)

はてさて赤坂エクセルホテル東急14階にある『赤坂 ZIPANGU by なだ万ジパング)』のアラカルトオーダービュッフェ・食べ放題、

実際の様子を見てみやう

(ӦvӦ。)

牛すじ赤ワイン煮込みは、

最初にお通し的なノリで提供されまふ

(●´ϖ`●)

ん?これワイン入ってるなってグルメ知ったかぶりしたら、

メニュー名に書いてあってグラス生えますわ

ლ(´ڡ`ლ)

単品で頼むとお通しの2.5倍でなかなかボリューミー、

ビーフシチューみたいで旨いっちゃけど、

牛すじという素材の特性上脂身もままあるでよ、

2~3人で分けるとちょうど良さげ

(・ิω・ิ)

傍らに添えられた生姜ガーリックトーストに、

載っけて頂くのもまた一興

(*´ڡ`●)

アンガスビーフステーキは、

一人前60グラムと言ってました、

脂身が極めて少なくあっさり頂ける、

国際線のANAラウンジで、

出たステーキもこんなんでした

(ӦvӦ。)

なだ万名物豚の角煮

は芥子がアクセント、

食レポで言うところの、

歯がいりませんよの好例である

( ・ิϖ・ิ)

焼き鳥3本盛り合せ

は砂肝ネギ間レバーでした、

鉄分が多いので健康によろしおま

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スパイシービーフカレーは、

蕎麦屋さんのカレーみたいに、

蕎麦ツユが隠し味

( ̄ー ̄)ニヤリ

野菜天婦羅は南瓜やら玉ねぎやら、

ししとうやら、

キス天が欲しいとか思いました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

天婦羅盛り合せは海老やら椎茸やら、

サックリ揚がっているのは専門店ならでは

(*˘︶˘*)

サーモンのカルパッチョと、

白身魚カルパッチョは、

あっさりした玉ねぎドレッシング

٩(๑´3`๑)۶

サザエのエスカルゴ風壺焼きは、

赤ん坊の頭くらいありそうなビッグサイズ、

傾きを塩で固めて、

ステイブルな状態に保ってまふ

∠( 'ω')/

サザエは細かく切ってあり、

薄口醤油な味付けでコリコリしよる

( ・ิω・ิ)

但しバジル入りのパン粉の量がかなり多いから気をつけ召され、

注文するときにバケット要らない、

って伝えてもいいかも

(*´ω`*)

ぶり大根は柱みたいに巨大な大根を四つ切りに、

大根が刀で侵入者を追い払うなんて話、

今昔物語にありました

(●´ϖ`●)

手羽先のスパイシー竜田揚げはザクザク衣の味付け濃い目、

ケイジャンパウダーが隠し味

すき焼きコロッケはお肉少なめでやや脂っこい、

これは正直神戸屋の方が良かったよ

(*´ڡ`●)

だし巻き玉子は甘辛い出汁が効いてて、

プルップルと弾力がある、

大根おろしをちょいと付けると、

ご飯がワシワシ捗るでよ

(๑´ڡ`๑)

以下はデザート、

今回は四種類

(*゚∀゚)

グラマラッカはマラッカの砂糖という意味、

ココナッツミルクの中にバニラアイス&

初期型タピオカと大量の餡子が入った、

極めてアジアなスイーツ

(๑´ڡ`๑)

マンゴマンゴ練乳ソースはマンゴー&

バニラのマーブルアイス、

廻りを冷凍マンゴーが取り巻きよる

(●´ϖ`●)

なめらかプリンはスルリとあっさりしている、

カラメルが透明なのは珍しい

(ӦvӦ。)

かぼちゃのブリュレは、

ふっくらパンプキンが心地よい、

此方も上にアイスが乗ってるだむロッテルダム

( ˘ω˘)スヤァ

とまあだいたいこんな感じ、

カレーやステーキや天ぷらは、

約10分サザエは約15分、

それ以外はだいたい5分か、

そこいらで出てきまふ

(ӦvӦ。)

和食のお店でしたが、

ステーキや牛すじ煮などなどお肉メニューが豊富なのが満足満足でした、

店内もオサレで広々しており、

居心地もえがったよ

(*゜ー゜*)ノ

赤坂 ZIPANGU by なだ万(ジパング)/赤坂 エクセルホテル東急 【選べる乾杯ドリンク付き】なだ万赤坂ジパングのアラカルトメニュー全52種選が好きなだけ!オーダー形式ビュッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202010172015498ea.jpg
20201017201530f4b.jpg
20201017201429ced.jpg
202010172014219e1.jpg
20201017201412d54.jpg
20201017201356000.jpg
202010172014050b8.jpg
20201017201514126.jpg
202010172015064d0.jpg
20201017201458f99.jpg
202010172014403b6.jpg
2020101720134917a.jpg
20201017201540252.jpg
20201017201333370.jpg
20201017201530f4b.jpg
2020101720134275b.jpg