東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【おかわり不可】辻堂と藤沢の中間にある湘南T-SITE『ターブル・オギノ 湘南T-SITE(Table ogino)』の日曜日限定のデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイーツブッフェ(2020年10月)♪♪♪

ダイの大冒険がリメイクされとるので、

そろそろるろうに剣心の、

再アニメ化とか有ればなあと思っとりゃす

(*‘ω‘ *)

ジャンプスクウェアの今やってるのも、

同窓会感があって面白い、

なんかまんま真ゲッターもとい、

エンバーミングに出てくるフューリーに、

ソックリな敵キャラが出てきて草生えますだ

( ˘ω˘)スヤァ

そしてティンベーとローチンで活躍する、

盲剣の宇水さんの活躍を見たい…

見たくない?

\(^o^)/ナニガオカシイッ!

そんなこんなで傘で牙突ゼロスタイル!

しながら向かった先は、

辻堂と藤沢の中間にある湘南T-SITE『ターブル・オギノ 湘南T-SITE (Table ogino)』の、

日曜日限定のデザートビュッフェ・

ケーキバイキング・スイーツブッフェだす

(●´ϖ`●)

参考までに、

辻堂と藤沢の中間にある湘南T-SITE『ターブル・オギノ 湘南T-SITE (Table ogino)』の日曜日限定のデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイーツブッフェ(は、

2020年10月から毎週日曜日限定、

時間は15:30-18:00で、

1人税込1375円デスな

(*´ω`*)

はてさて辻堂と藤沢の中間にある湘南T-SITE『ターブル・オギノ 湘南T-SITE (Table ogino)』の、

日曜日限定のデザートビュッフェ・

ケーキバイキング・スイーツブッフェ、

サラリと様子を伺おう

(ӦvӦ。)

バスクチーズケーキ は、

焦げ目とあまじょっぱさが醍醐味だす

(*´ω`*)

バイキンガー界に数多存在する、

チーズ好きの琴線に触れること間違いなし、

但し4時になる前に消えるから…

補充にストリクトで有名な、

えむさんならプンプンやね笑

(ӦvӦ 。)ホジュウガー

チョコレートテリーヌは、

ぬたっとした口当たりがコンフォート、

重すぎず軽すぎずの程よい濃度

٩(๑´3`๑)۶

いちじくタルトは白餡ベースの味

タルト生地は下がパイ生地、

側面が焼き菓子というハイブリッド仕様

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パンデピスはシナモンならびに、

人参がすりおろされた蒸しパン、

後半でも残っているから安心

( ・ิω・ิ)

似たようなのを、

以前に横浜駅近で木曜開催されてた栗原はるみスイーツビュッフェで、

食べた記憶があるようなないような

( ̄ー ̄)

ジェノワーズは、

ショートケーキの、

生地だけみたいな甘さ控え目サックリ食感、

ふっきゅりふっきゅり〜笑

( ・ิω・ิ)

うずまきクッキーはブルーベリージャムと、

ピーナッツによりカリコリした軽快な歯触り

٩(๑´3`๑)۶

ガトーショコラは、

チョコですねぇ焼きましたねぇ、

くらいの平均的なモノ、

あ~つまんね

( ・ิϖ・ิ)

ブランマンジェは甘さ抑えめでミルキー、

素朴な味付けですが、

それがいいんだよグリーンだよ

ʕ•̀ω•́ʔ✧

フルーツポンチは、

ピンクグレープフルーツ多め、

生クリームに飽きた時の口休めにスータブル

(*´ω`*)

とまあだいたいこんな感じ、

バスクやらタルトやら、

軽快にサクサク捗るスイーツ多めで、

なかなか楽しめますた

(*´ω`*)

一回限りおかわり不可だから、

ガチ勢は『気が付かなかった〜』とか、

ほざいてズルしなさるな

(●´ϖ`●)

近隣の方なら気楽に行けマスな、

4時過ぎたら目ぼしいスイーツ無くなるから…

さんじ15分に並ばないと、

ややお皿の上が寂しくなってまう

\(^o^)/

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201018161541dba.jpg
20201018161601005.jpg
2020101816162953a.jpg
20201018161621d8c.jpg
2020101816155024b.jpg
202010181616413c0.jpg
20201018161612c2e.jpg