東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】表参道・原宿にある『ブボ・バルセロナ 表参道店(bubo BARCELONA)』のリニューアルオープン記念スイーツビュッフェ・チョコレート&クッキー食べ放題(2020年10月)♪

テスト前に掃除を始めてしもうたり、

ついついマンガを読み耽ってしまったり、

テスト前にSNSで寝不足&

勉強やってないアピールすることを、

心理学用語でセルフハンディキャッピングというそうな、

当てはまりすぎててぐうの音も出ない

(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今回は表参道・原宿にある『ブボ・バルセロナ 表参道店(bubo BARCELONA)』の、

リニューアルオープン記念スイーツビュッフェ・チョコレート&クッキー食べ放題、

芋食ったら屁が出たみたいな店名してる…

とかほざいたらガチのチョコ好きに怒られそう

( ˘ω˘)ブボボモワッ

参考までに表参道・原宿にある『ブボ・バルセロナ 表参道店(bubo BARCELONA)』のリニューアルオープン記念スイーツビュッフェ・チョコレート&クッキー食べ放題は、

2020年10月19日(月)~11月中旬頃まで開催、

税込3278円の75分制デスな

(*˘︶˘*)

はてさて表参道・原宿にある『ブボ・バルセロナ 表参道店(bubo BARCELONA)』の、

リニューアルオープン記念スイーツビュッフェ・

チョコレート&クッキー食べ放題、

やんわり様子を見てみやう

٩(๑´3`๑)۶

ジェイドは、

糸魚川名産の翡翠を彷彿とさせる、

エメラルドグリーンが目を惹きますぜ

(。>﹏<。)

適度に酸味があるライムを基調とした、

爽やかムースのインサイドには、

シラップでコンポートされたパインが香る、

ティピカルにトロピカルが堪能できた一品

(*˘︶˘*)

ヘーゼルナッツクランチは切手大、

サクッと軽快でナッツもしっかり感じられた

( ̄ー ̄)ニヤリ

ダークチョコクランチは、

細長くみのむしのミノみたいな形、

ヨックモックのシガール?みたいな、

薄手クッキーが潜みよるイメージ

(*‘ω‘ *)

クッキーでほろ苦いチョコを楽しむならコレ、

見も蓋もないことほざくと、

ラグジュアリーなティムタム

∠( 'ω')/

ミルクチョコクランチは、

ガリガリと小気味よいサウンドを立てる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ひと言で表すならば、

舌触りなめらかなTIMTAM

(*゜ー゜*)ノ

チョコチップクッキは表面がカリカリ硬い、

砕いたカシューナッツ入りでお茶に合うでよ

( ・ิϖ・ิ)

ココアクッキーは、

ダークチョコチップと、

マカダミアナッツが織り込まれてる、

最初しか登場しなかったから、

地味にレアなんだろうか

( ・ิω・ิ)

チョコレート↓

文字書いてあるのはカスターナ、

カスタード?とはチョコっと違うのでは、

ただその他一切の事はわかりません(チャ

(●´ϖ`●)

薄茶色いキューブはラプサン

多分コレはラプサンスーチョンという、

紅茶のフレーバーかと

(ӦvӦ。)

赤い直方体はフランボワーズ、

見た目も可愛らしくて甘酸っぱいだなも

(*´ω`*)

菱形のやつは苺ヨーグルト、

あっさりテイストなんで、

箸休めにもなりそう ∠( 'ω')/

とまあだいたいこんな感じ、

ティムタム好きならボチボチ楽しめるかと、

チョコ全種類はクマステの食べログみるんだよ、

店売り好きなんだろ?はよ書きたまえよ

(*゚∀゚)

クッキーはクッキーグループ&

チョコはチョコグループで、

それぞれルビンの壷みたいな形をした器に載せられて、

スタッフがサーブしてくれますぜ

(๑´ڡ`๑)

まぁ純粋にクッキー食べ放題と考えたら、

ステラか湯河原行った方が安いでんがな、

コスパコスパ( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020102017365032b.jpg
2020102017371506d.jpg
2020102017372274c.jpg
20201020173743edf.jpg
20201020173731be6.jpg
2020102017370676d.jpg
2020102017365855b.jpg
20201020173755a1e.jpg