東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オークドア(Grand Hyatt Tokyo The Oak Door)』の自家製スイーツ食べ放題なグランドブランチ ・デザートブッフェ・スイーツビュッフェ・ケ-キバイキング(2020年10月)♪♪♪♪♪♪

最近暑かったり寒かったりするので、

衣替えのタイミングが難しい、

寝るときの毛布をいつ足すのか問題並に、

喫緊の課題である

(ㆁωㆁ*)

もう一つはそうアレだ、

100円ローソンのココナッツクッキー、

夜食に丁度いいッスぜ、

サクサク軽快で食べても食べても、

なかなか無くならないからオススメ

( ˘ω˘)スヤァ

それはともかく今回は、

六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オークドア(Grand Hyatt Tokyo The Oak Door)』の、

自家製スイーツ食べ放題なグランドブランチ ・デザートブッフェ・スイーツビュッフェ・ケ-キバイキングに行きました

(๑´ڡ`๑)

参考までに六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オークドア(Grand Hyatt Tokyo The Oak Door)』の自家製スイーツ食べ放題なグランドブランチ ・デザートブッフェ・スイーツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2020年9月後半から土日祝日限定で開催されてる、

ハイアットは表示価格+サービス料15%+消費税10%が掛かるので…

だいたい9000〜11000くらいデスな

(๑´ڡ`๑)

グランド ハイアット東京 オークドア グランドブランチ(土日祝限定)

↑12 日までの予約で、

表示価格よりも1300くらい安くなりまっせ

( ˘ω˘)スヤァ

ちなみにフレンチキッチンは2階ですが、

オークドアは6階だす、

6階に行くエレベーターは、

フロントを直進したとこのだから、

お間違えなきよう

(●´ϖ`●)

はてさて六本木ヒルズにあるグランドハイアット東京『オークドア(Grand Hyatt Tokyo The Oak Door)』の、

自家製スイーツ食べ放題なグランドブランチ ・デザートブッフェ・スイーツビュッフェ・ケ-キバイキング、

実際の様子を見てみやう

٩(๑´3`๑)۶

まずは前菜、

コレもお好きなだけオーダー出来る

٩(๑´3`๑)۶

ベルギーワッフルベーコン&

メープルシロップは、

フィンガーサイズのワッフルに、

カリッカリのベーコンが添えLaれてる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

傍らの紫色のサムシングは、

ビーツのジャムですな、

甘さと酸味が六:四くらい

( ̄ー ̄)ニヤリ

アカエビのポワレは、

これ一品でいい値段しそうな、

堂々たる体躯の海老

( ・ิω・ิ)

白ワインで味付けされており、

ワイルドにかぶり付くがヨロシ、

パンに載っけるのも趣きアルデスヨ

( ・ิϖ・ิ)

シンガポール含む東南アジアで海老を喰うと、

まぁ十中八九泥臭いんですが、

そんな事はありませんでしたのだ

∠( 'ω')/

ニトリュフビーフバーガーは、

アフタヌーンティーにありそうな、

500円大のひとくちサイズ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さいながらもパティはカリッとしてる、

ワイルドに牛肉でミートミートしい、

えっトリュフ?名前書きたいだけっしょ?

さっぱりコンコン判らんかった

(*˘︶˘*)

塾生サーモンのベーグルは、

二口くらいの小さめでアボカドが塗ってある、

サーモンとイクラがトッピングされてたよ

(。>﹏<。)

ファーマーズエッグ(ポーチドエッグとオーク ドア オリジナルベーコン)

は、

メニューに書いてない、

ドでかいパンが付いてくる

(●´ϖ`●)

ポーチドエッグが冷たいのが、

カスオレの中では残念ポインツ

ლ(´ڡ`ლ)

メインディッシュは、

フィリーチーズステーキサンドイッチを選びますた

(●´ϖ`●)

よく考えると少し前に、

トリフバーガー×4を食べている、

お腹の中ではバーガーが重なって、

バーガーバーガーみたくなってることでせう(*‘ω‘ *)

面長いブレッドの間にはメルティなチーズと、

粗びきに叩いたオージービーフ

ソースは使っておらず塩胡椒を少々

(๑´ڡ`๑)

そこかしこにピーマンや、

玉ねぎが挟み込まれているから、

見た目よりもあっさりしたバーガーバーガー

(*゚∀゚)

ポテイトのアテにはケチャップと、

謎の挽き肉が用意されておりもした、

謎の挽き肉の正式名称を教えてください

(くれくれやっぴー並感

( ˘ω˘)スヤァ

さ~ていよいよデザートの出番、

どうしようこの時点で腹八分目w

そしてようやくデザートに、

無論お好きなだけ頼めるよ

(๑´ڡ`๑)

木のお皿に搭載されたバナナパンケーキは、

小さなスキレットで提供されるんる

∠( 'ω')/

上にはパラリラとココナッツを振りかけてあり、

中にはトロリとコンデンスミルク

(*゚∀゚)

サックリとホカホカアチチが同居しているので、

個人的には好きな歯触り

(๑´ڡ`๑)

横っちょの入れ物には、

モカソースが入ってるが、

甘過ぎるからあってもなくても構わんよ

(・ิω・ิ)

ムーツェンはドイツ風揚げドーナツらしい、

唐突にブチ込まれたドイツ要素に草不可避、

頭の中のIKKOがマサラダ~って、

連呼してますわ笑

∠( 'ω')/

サワークリームが入ってる、

てかデザートにドーナツって油っこいから、

要らねンだわQUALIAはネカマなンだわ、

もうちょいさっぱりしたの欲しい

(*゜ー゜*)ノ

キャロットケーキは、

マジパン製の人参が可愛いねん、

円柱形のキャロットケーキには、

すりおろし人参しりしりや、

シナモンなどのスパイスがたっぷりこ

(ӦvӦ。)

上にはクリームチーズと、

ウォールナッツで飾りつけ

(●´ϖ`●)

ホームメイドクッキーは、

チョココーンフレーク、

なんだか生地がまっちろい

(ӦvӦ。)

カロンアイスクリームサンドは、

ダークチョコレートにラズベリー

ლ(´ڡ`ლ)

甘酸っぱいベリーソースが、

染みでてくるベリーマカロン

パルムみたいに周りをコーティングしている、

チョコマカロン

みんな違ってみんないい

∠( 'ω')/

とまあだいたいこんな感じ、

スイーツの中ではアイスマカロン&

スキレットで来るバナナパンケーキが気に入りやした、

但しどちらかと言えばスイーツよりも、

前菜の方が造りが丁寧という印象だす

( ̄ー ̄)ニヤリ

グランド ハイアット東京 オークドア グランドブランチ(土日祝限定)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201004144536f6a.jpg
202010041444487ba.jpg
20201004144436c8d.jpg
202010041445122a2.jpg
2020100414452631b.jpg
202010041444262fb.jpg
20201004144418e5f.jpg
2020100414441103c.jpg
20201004144403a10.jpg
202010041443559dd.jpg
20201004144339fd4.jpg
2020100414433198b.jpg
20201004144322564.jpg
20201004144346a6e.jpg