東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】寒川・茅ヶ崎の『グラッチェガーデンズ 寒川店』にあるおかわり自由パンケーキセット・食べ放題に(2020年7月)♪♪♪♪

GoToトラベルの裏技で免許合宿がお安くなる…

という噂を聞きつけ見てみたら、

なんかどこも受け付けてないみたい、

ガッカリしたのが少し前の話

さて今回は寒川の『グラッチェガーデンズ 寒川』にあるおかわり自由パンケーキセット・食べ放題に行ったんだす、

茅ヶ崎と言えばオール業務用でケーキバイキングやってたカフェがゲフンゲフン(実話

(●´ϖ`●)

参考までに寒川の『グラッチェガーデンズ 寒川店』にあるおかわり自由パンケーキセット・食べ放題は、

2020年6月31日から平日限定の14時~18時(LO17:30に)1人999円で開催されているそうな、

なんと時間制限は有りません、

+180位でスープバーが注文出来るようになったので、

今回はソイツを(๑•̀ㅂ•́)و✧

パンケ-キバイキング実施店舗についてははこれを見てくださいまし\(^o^)/

さ〜て北茅ヶ崎の『グラッチェガーデンズ 寒川店』にあるおかわり自由パンケーキセット・食べ放題、

ありのままの様子を見てみるだよ(ӦvӦ。)

先ずはブルーベリーとソースのパンケーキ・バニラアイス添え(単品599円)が出てきます、

これを食べ終えたらボードに書いてあるパンケーキ+別紙の軽食系パンケーキを基本的に1回ずつ注文出来るスタイルなんDA(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パンケーキはまんまるお月さまみたいな直径10サンチ位の丸いかたち、

ちまたではスフレパンケーキが流行ってますが、

今回はさにあらず(。>﹏<。)

ここではホットケーキちっくな堅めの生地なんで、

くるみるくみたいにがっつくと喉に詰まりよるから、

ちゃんと過食嘔t…もとい咀嚼するのですよ(*˘︶˘*)

初回ログイン特典みたいにバニラアイスがあるので溶けないうちにサッと頂くのがオススメ、

傍らに横たわる生クリームは普通のスーパーに売ってるのと大差はない感じ( ・ิω・ิ)

カラメル&クリームは、

しまじろうみたいな縞々が目印

ゴルゴンゾ-ラ入りクリーム&はちみつのパンケーキはまっしろけっけなビジュアルが目を引きます、

アツアツやきチーズ+ハチミチの組み合わせは有楽町でグリークなスイーツブッフェをやってるアポロを彷彿させますな٩(๑´3`๑)۶

ナイフで切り分けるとゴルゴンゾーラの青カビ部分もしっかり入って居るのがわかります、

エッジの効いたチーズ好きが選ぶならこれ1択

٩(๑´3`๑)۶

季節のパンケーキはレモン&生クリームでした

いちごとフランボワーズソースのパンケーキは、

最初に出てきた一皿からアイスクリームを除いたもの

( ・ิω・ิ)

苺はジャムみたいにグニグニしたのではなく、

フレッシュなものが使われていたよ(*´ڡ`●)

ところ変わって食事系パンケ-キに移ります、

ナポリタンは生地にアスパラとベーコンが折り込まれており、

上にトマトソースがかかっているのだぜ

(●´ϖ`●)

ベーコンは小さめ&アスパラはしゃきしゃきなんでなんだかヘルシーな雰囲気、

頼むときダメもとでトマトソース多めでと言ってみたらいい気がするよ\(^o^)/

シーザーサラダは、

他には各種たっぷりクリームのパンケーキ・

あんバタ-のパンケーキなどなどメニューにありました、

胃の容量的に入らなかったので、

誰か食べてみてクレメンス

٩(๑´3`๑)۶

とまあ全体としてはこんな感じだす、

ベースとなるパンケーキ生地は全て同じなんで個々の味について書くことがあんまりない( ・ิω・ิ)

今回のグラッチェガーデンズのパンケーキ食べ放題の1番の特徴としては、

環境が充実している事が挙げられます

( ・ิϖ・ิ)

箇条書きにすると、

・ドリンクバー込みでも1097円と、

ケーキバイキングの範疇では安価な値段

・注文してから来るまでが意外と早い

・90分ラストオーダーとかなくて、時間は無制限

・高速Wi-Fiがある

 

・開催店舗が多いので交通費かかんない

・言うてもファミレスなんで食事メニューが安い

・予約が要らない

・お客さん少ない時間帯なんで店内が広々

・涼しい

という主に環境面でのメリットが盛りだくさんなのが、

若干てきとーだけどこれで分かるじゃろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202007152025429b1.jpg
2020071520255550e.jpg
20200715202600a7c.jpg
20200715202607b35.jpg
20200715202621013.jpg
202007152026134ff.jpg
20200715202628fa1.jpg
20200715202549ed7.jpg
20200715202636b20.jpg