東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のビビかわハロウィンモンスターなデザートブッフェ・ケ-キバイキングに(2018年9月)♪♪♪♪

ここ最近見ていて暇つぶしに重宝しているのがお家騒動についてだす、

近年だと大塚家具お家騒動が記憶に新しいねん(:3_ヽ)_。

とりわけ個人的に気になって調べていたお家騒動はエニックスお家騒動ですな、

第二次エニックスお家騒動も含めて結構なビッグネームに入れ替わりが٩あったなぁと(。•ω•。)و

さて今回は大学生版スイパラことヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のビビかわハロウィンモンスターなデザートブッフェ・ケ-キバイキングに行きました、

ハロウィン?知らんなそんな毛唐のイベント事は

(ㆁωㆁ*)

参考までにヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のビビかわハロウィンモンスターなデザートブッフェ・ケ-キバイキングは、

2018年9月3日~10月31日の15:00~16:30 (90分)&16:45~17:30 (エクスプレス45分)の1日2回に分けて、

1人2929~4950で開催されておりますぜ(●´ϖ`●)

はてさてヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のビビかわハロウィンモンスターなデザートブッフェ・ケ-キバイキング、

果たしてホテルメイドに値するものがどのくらいあるだろう?(๑´ڡ`๑)

魂のロック!シュガースカル・チョコレートケーキはチョコレートケーキの上に、

くるみるk…もとい骸骨がコーティングされているだよ

(ӦvӦ。)

ケーキ自体は普通なチョコレートムースケーキだす、

コージーコーナー位の味のレベル(●´ϖ`●)

ホネホネボーン・柿とフロマージュブランのケーキは、

フロマージュブランの中に柿のジュレが入っているのねん

ლ(´ڡ`ლ)

柿ならではのザラりとしたフルーティーな舌触り&

微かに白胡麻の薫りがするフロマージュブラン、

更にはそこかしこに付けられた骨型のメレンゲと相まって今回1番気に入ったスイーツとなりました

٩(๑´3`๑)۶

天国寄ってく?アボカドモンスターケーキは、

緑色のギリースーツ…

もといムックみたいなビジュアルをしています

(*゚∀゚)

アボカドクリーム自体ははバタークリームなので、

取り分ける際にポロポロ崩れるのは困りもの

(°ー°〃)

切り裂いてトマト・ミラーチーズケーキは、

上に薄皮を剥いたトマトが丸ごと乗ってて豪快だす

(๑´ڡ`๑)

但しナパージュがかつてないほど強固だったため、

お皿に乗る頃にはなんだかチンケなビジュアルになるのがやや残念ポイントかも(*´ω`*)

R.I.Pビビッドな墓石・フレシュフルーツタルトは、

長方形なタルト生地の上にカスタードクリーム&

パインやらオレンジやらの果物がトッピングされているだよ(ӦvӦ。)

タルト生地はマーガリン多めなんで、

手作りかと聞かれたら割とギルティ笑

天国からの死者・ブラックフォーレストケーキはキルシュトルテの簡易版だす、

1個食べたらいいかななバイキングなりの品デスな

\(^o^)/

したたる赤いチーズケーキチェリーソースは四角四面なチーズケーキに、

コンポート入りの真っ赤なチェリーソースがかかってまふ

(●´ϖ`●)

マロンのリップケーキはマロングラッセが乗っているのと、

RIPと書かれたココアクッキーが乗ってる二種類があったぞな(・ิω・ิ)

中にも刻んだマロングラッセが入ってるのが好印象、

ココアスポンジとも相性は良さげでっせ(ӦvӦ。)

マイマイ・リトル・ガール・オレンジスイスロールケーキは、

ロールケーキにオレンジの香料を振りかけた感が誠にマズぅい…

多分正木っしょこれ\(^o^)/

(RCロール清見オレンジ)

いたずらしちゃうぞ子猫のティラミスは、

ドーナツをベースにして作られた黒猫がチャーミングですナ(*´ω`*)

目が合ったら食べて・目玉ゼリーローズウォーターシロップは去年も見かけたインスタ映え要員、

目玉の精巧さに関しては他の追随を許さない気がするのん( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにリキッド部分には、

ややアルコールが含まれていますだよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

切り裂いてチーズ・フロマージュブランクリームはいわゆるパンナコッタに近い、

紅い飴細工が食卓に華を添えますぜ(*˘︶˘*)

洋梨のコンポートとヘーゼルナッツムースはなんだかべっとりしてて甘いだけ、

無理して選ぶ程のもんじゃあないわさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

軽食で新しいのはタコスバーの出現です

٩(๑´3`๑)۶

トマト&サワークリーム&ザワークラフトのと、

チリビーンズソーセージ&チェダーチーズの二種類がありました( ・ิω・ิ)

ペンネパスタはボロネーズソース、

ミートソース好きにはうってつけ٩(๑´3`๑)۶

本日のスープはヒルトンの伝統を感じるワカメスープ、

本日のカレーはいつもの甘口ポークカレーだす

( ・ิϖ・ิ)

今回は柿のフロマージュブラン&タコスの出現が嬉しい発見でした、

あと何故か軽食エリア付近に置いてあるコウモリのデコレーションクッキーが1番人気だったので…

とりまデコらずにはいられない、

キラキラした方にとっては最優先事項かもしれないよ(*˘︶˘*)

シースケープ テラス・ダイニング/ヒルトン東京お台場 【平日2部限定】大人気のヒルトンデザートエクスプレスブッフェ ~“ビビかわ“ハロウィンモンスター ~

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180904222537aef.jpg
20180904222551505.jpg
20180904222605249.jpg
20180904222616396.jpg
201809042227216c4.jpg
2018090422270686f.jpg
20180904222737fba.jpg
20180904222757999.jpg