東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】みなみ野・八王子にある『Cafe&School en(カフェスクールエン)』の季節のタルト食べ放題なケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェに(2018年9月)♪♪♪♪♪♪

ここ最近は月末仕事に大学院の中間発表に履修登録

バイト先の生徒が試験期間といった具合に、

予定がぴちぴちピッチに詰まって忙しさがマッハだす

(°ー°〃)

ジジイのクレーム対応をふむふむそれなと聞き流しつつ電話かけてみましたが、

水面下で情報が回っていたコムサの戸塚も何気に激戦だった気がするよ

(๑´ڡ`๑)

さて今回はみなみ野・八王子にある『Cafe&School en(カフェスクールエン)』の季節のタルト食べ放題なケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェだす、

教えて頂いたどなたさん誠にありがとうございます

ლ(´ڡ`ლ)

参考までにみなみ野・八王子にある『Cafe&School en(カフェスクールエン)』の季節のタルト食べ放題なケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェは、

2018年9月27日の11:00〜12:30&13:30〜15:00にかけて1人2000円の90分制度で開催されておりました

(●´ϖ`●)

※10月より毎月20日にやるそうな☆

そんなこんなで久しぶりに初日ハンターしてみたみなみ野・八王子にある『Cafe&School en(カフェスクールエン)』の季節のタルト食べ放題 なケ-キバイキング・スイ-ツビュッフェ、

ちょいと品揃えを見てみやう(●´ϖ`●)

バナナキャラメルタルトはキャラメリゼしたバナナとくるみが載ってまふ、

ベイクドチーズケーキと土台は共通みたい( ̄ー ̄)

ベイクドチーズケーキはじんわり焼かれたフロマージュチーズが優しい甘さ、

肌寒い今日のやうな日には暖かいドリンクと合うもんさね

٩(๑´3`๑)۶

ショートケーキは真ん中に入っているイチゴピューレがフルーティーなのが気に入りました、

昔昔に藤沢のアキズってとこでスイーツビュッフェやっていたのだけど、

スポンジがそこと似ているなとかぼんやり考えてた

(ノ´∀`*)

モンブランは半分に切った渋皮栗が乗ってたわさ、

見た目は整っているがバニーユとかと較べると味は平々凡々なのでは( ・ิϖ・ิ)

コーヒーシフォンはコーヒーマーブルの紋様が、

まっことホームメイドだなぁという印象(*˘︶˘*)

塩バターキャラメルソースがかかる事で、

キリッと締まった味に仕上げられておりました( ・ิω・ิ)

シュークリームは中のクリームがミルキーだす、

ひとくちsizeなんで合間合間につまみたい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ヨーグルトムースは上にオレンジゼリーが乗っていまふ、

ベースは杏仁豆腐と7割型似ていた気がする(●´ϖ`●)

ガトーショコラは口の中でホロリとほぐれる軽やかさが身上じゃよ、

ケーキバイキングにでてくるものの中ではやや薄手デスが個人的にはこのくらいの大きさ薄さがジャストミート (*˘︶˘*)

ミニパフェはパンナコッタ+コーンフレーク+抹茶ムース+小豆梓な構成だす、

オーガニックカフェのランチデザートでこういうのよく見る( ・ิω・ิ)

杏仁豆腐はふるふるした弾力とミルキーな口当たりが相まって皆さんお代わりしてました、

ちなみにスイーツはだいたい五分くらいで来てました、

この辺りで大御所さんが文句つけるんでしょ知ってる知ってる(呆れ

軽食はパンとサラダがありました、

後半はサラダのキャロットベースかな?なドレッシングにバケットをディップして頂くのにハマってたよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

+300円で注文するドリンクはネスカフェドルチェグスト?一杯ずつの使いきりのやつだったわさ、

アイスは紅茶コーヒーがオーダー式で用意されておりもした٩(๑´3`๑)۶

普段料理教室をやってる都合上…

メインの調理が店の中央にあるので、

店員さんが時たま、

洗い場スペースとの往復でテンパってた気がします

(●´ϖ`●)

←寛容さって大事よな♪

とは言えスイーツはゆとりの空ちくたっくな手作りな優しい甘さだったので、

落ち着いた頃に訪れてみたいお店となりました

(ӦvӦ。)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201809271442089d6.jpg
20180927144301031.jpg
20180927144325ef7.jpg
20180927144311e99.jpg
20180927144246866.jpg
2018092714434056c.jpg
2018092714423389c.jpg
2018092714422413b.jpg
20180927144216810.jpg