東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

最新版】武蔵小杉・新川崎にある『デリス タルト&カフェ グランツリー武蔵小杉(Delices tarte and cafe)』のフルーツタルト食べ放題・ケ-キバイキング・スイ-ツブッフェに(2020年1月)♪♪♪♪♪

最近ドラマに医者モノがやたらめったら多い理由に、

室内なんで撮影にかかるセット代が安く済む、

というのを見たけどコレってマジなん?

(๑´ڡ`๑)

個人的にはネタ切れでワンパターンなら、

無理して新作作らなくてもいいんじゃね?って思います、

『あのイケメンと豪華キャストが夢の共演』、

というフレーズも手垢が付き過ぎて陳腐になってしもた

(*´ω`*)

さて今回は約1年ぶりに、

『デリス タルト&カフェ グランツリー武蔵小杉(Delices tarte&cafe)』の、

フルーツタルト食べ放題・ケ-キバイキング・

スイ-ツブッフェを訪れてみたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

参考までに『デリス タルト&カフェ グランツリー武蔵小杉(Delices tarte&cafe)』のフルーツタルト食べ放題・ケ-キバイキング・スイ-ツブッフェは土日を含む毎日11時~18時(最終入店時刻)に開催されており、

1人税込2750円&120分間食べ放題というシステムなんよ

(●´ϖ`●)

予約は出来ないですが土日の3時辺りに訪れたら40分待ち、

周りを見渡すとお客さんの3分の1くらいは食べ放題利用な雰囲気

(°ー°〃)

てなわけで『デリス タルト&カフェ グランツリー武蔵小杉(Delices tarte&cafe)』の、

フルーツタルト食べ放題・ケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの品揃えを確認するですよ

(●´ϖ`●)

デザートビュッフェについては1回につき2個ずつ選ぶ、

マカロニ市場スタイルとなってたぞい

ლ(´ڡ`ლ)

ショートケーキはあっさりとしたシャンティクリームに、

旬のストロベリーがサンドされちょる、

とろりと滑らかなクリームの深みと、

ふっきゅりジェノワーズとのなせる合わせ技って、

ケーキ屋さんならではなのでは

(●´ϖ`●)

苺のタルトは春になると登場しているイメージ、

カッチリしたカスタードの下に、

ホワイトチョコが敷いてあるのは新機軸

(*˘︶˘*)

苺の酸味を引き立たせるかの如く、

カスタードの甘さ控えめなのは嬉しいポイント

(*´ڡ`●)

くるみのタルトは、

アイスバーグかよぉ!って位に、

巨大な生クリジャスティスが目を惹きます

(๑•̀ㅂ•́)و✧

土台は胡桃ケーキ+タルト生地、

ボリュームはかなりある小食泣かせ

٩(๑òωó๑)۶

外周にカリコリしたキャラメリゼ胡桃が添えてある、

キャラメルバナナのタルトは下段にある、

むっちりしたキャラメルムースがうまテイスト

(ӦvӦ。)

バナナにトロリとしたキャラメルソースがかかってたり、

パリパリしたパイ生地が刺さっていたりと、

最後まで飽くことを知りませぬ

(*´ڡ`●)

ブルーベリータルトは二重に積まれたブルーベリーをナパージュできっちりコーティング、

アントシアニンたっぷりなブルーベリーアイ仕様w

∠( 'ω')/

チーズタルトは、

ベイクドチーズに軽いクリームチーズを併せてある、

雲みたくもこもこした形が目印だす

(ㆁωㆁ*)

食べてないのは↓

・グレープフルーツのタルト

・レモンタルト

・フルーツタルト

・赤い果実のタルト

・ホワイトチョコと木苺のタルト

・チョコレートタル

・チョコバナナのタルト

ぼんやりしていると書き忘れさうになりますが、

ここはドリンクが豊富だす

(ӦvӦ。)

オレンジリンゴぶどうマンゴーグレープフルーツといったジュース類に加えて、

カフェオレにロイヤルミルクティーなどなどが、

メニューからオーダーでお代わりし放題

(*´∀`)σ

毎月だと確実に飽きますが、

たまに行くと楽しいもんですな、

にしても樹林があんなに人気とは思わなんだ

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200119154951d28.jpg
20200119154923663.jpg
20200119154958352.jpg
202001191549287cb.jpg
202001191549444b0.jpg
2020011915490969b.jpg
20200119155006455.jpg