東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

川越・武蔵高萩にある『colllage(コラージュ)日高本店』のケーキバイキングに(2016年10月)♪♪♪♪♪♪











よ~やく最新?アイテムのWindowsサーフェスが届きますた、これでblogのハイテク化&高画質化が進むかもしれぬw

他者様記事の埼玉店売りケーキバイキング速報を見かけてうささn…じゃねぇカシオレさん、

唯々諾々と秋の味覚を探しに訪れたのでする!

そんなワケで2016年10月最後のスイーツバイキングは、

埼玉県の川越線武蔵高萩駅にある『colllage(コラージュ)日高本店』の年1回期間限定開催なケーキバイキングという事に(=´∀`)

参考迄にケーキ食べ放題の制限時間は、

60分と90分の2通りが選べて60分の方は2400円&90分は2700円ですナ( ̄ω ̄)

どうやら予約は出来るっぽい、

けれどもケーキバイキング利用者は少ないから予約せずともスイーツブッフェの利用は出来るでしょうネ☆

因みに池袋⇒川越⇒武蔵高萩ってな経路です、

駅からお店まではタクシーで820~1000円区間だぬ_(:3 」∠)_

はてさて初めて訪れた武蔵高萩にある『colllage(コラージュ)日高本店』のケーキビュッフェはどんなものかしら?

(`・ω・´*)

それがこんな感じ、食べ放題除外品がそこそこあるんでだいたい10種類位はあっただろうか‡

和栗のショートケーキは口当たりが軽快なスポンジに渋皮栗の甘露煮がナイスなチョイスです、

見た目よりも遥かに重くないからね…

低脂肪乳の生クリームを用いているのだろうか(*´∀`)σ

グリーンドームな形状の宇治は抹茶ムース&抹茶クリーム&抹茶スポンジを用いた和風情溢るるデザートだす、

ぎゅうひを用いている点が和洋折衷で趣きがありますな∀

ハート型が愛らしいルージュは、

ホワイトチョコの甘さと冬苺特有の甘酸っぱさが絶妙に調和しているの(*´ω`*)

今回唯一のグラスデザートとなるベリー畑のレアチーズは、甘酸っぱいラズベリーのコンチュールにクランベリーラズベリー等を忍ばせた酸味あるチーズケーキだす(o・v・o)

薫り高い紅茶シフォンはしっとりとふんわかの2世帯同居、カプチーノと一番相性が良いケーキとなりました(*^¬^*)

1個100円と学生に優しい価格な自家製なめらかプリンは濃厚でメルティな口あたり、

砂糖を降ってバーナーで炙ればさぞかし高品質なクリームブリュレになるでしょうナ(*゚ー゚*)ノ

〆にサクサクなクッキーシューを頂いて満足満足することしきり、

来年再び訪れたくなるお店となりました(ノ)・ω・(ヾ)♪

あぁそうそう…

補充が頻繁という訳ではないので、

ケーキバイキングの種類にストリクトな方々は開店直後に利用したらいいんじゃねw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村