東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】アニヴェルセル大宮のケーキバイキングに(2016年1月)♪♪♪











テストも残り2つとなっていよ終盤戦、 これが終わった後にまだ試験やらペルソナ4の復習やらビザの手伝いやらがあるので気が抜けませぬ(*´-`)

そんな合間合間を縫って訪れたのがアニヴェルセル大宮だす、

そろそろ桜子さん辺りから大宮四季庭2000円プランを用いたケーキバイキング記事が出てくると踏んで逆張りしてみたのですナ( ゚∀゚)o彡°

因みにアニヴェルセル(Anniversaire)大宮という名前ですが、

最寄り駅は大宮から川越線で一駅こえた日進という駅です‡

ポクポクと歩いてだいたい15~20分、

面倒なんで行きはタクシー使ったらワンメーター範囲内だったぬ(多人数の場合はタクシーの方が楽なんじゃないかしら)(o・v・o)

そうそうスイーツビュッフェは2016年2月迄の期間限定で1人2950となっとりました、

2:30~4:00の90分制だったがや☆

気になるデザート食べ放題のメニューはこんな感じ↑

先ず最初に全種類がティースタンドにヘイヘイホゥと乗っけられて出てきます‡

アフタヌーンティーではよく見受けられる形式ですが、

ケーキバイキングでは去年の5月に訪れた新宿パークハイアットホテル『ピークラウンジ』以来ですナ(人'д'o)

次に気に入ったピスタチオとベリーのケーキも、

四層にも五層にも彩られてケーキ屋さん品質ですぜ(o・v・o)

また、

コーヒーゼリーカプチーノの泡の部分までムースとなっているのには目を見張るものがありますた(*^¬^*)

あとはチョコレートプリンの底にベリーのソースが入っているのも味のバランスが取れて良かったなぁと( ゚∀゚)o彡°

ハート型をしていた抹茶ガトーショコラは、

生地の上にお抹茶が乗っており上品な味ですた(o・v・o)♪

後はティーカップのお洒落さ&アッサム+パッションフルーツの薫りがする紅茶の質の高さも見逃せませぬ|*・д・)ノ

強いて言えば目玉となるものor箸休めの軽食が欲しいなぁ、カットケーキ類は既製品でないとは言えいかんせん地味なのは否めない(≧Д≦)

ケーキバイキング客は僕以外に1組と何気に少なく居心地並びにサービスはなかなかですた(*^¬^*)

テラスやらマーブルラウンジやらスブニールといった一通りのケーキバイキングに行った方は是非ともオススメです、

きっと値段以上に楽しめるんじゃないかしら(`・ω・´*)

アニヴェルセル大宮 【一休限定】スイーツ食べ放題プラン遂に登場!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村