東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

埼玉のドン・イタリアーノのケ-キバイキング復活&六本木の隠れ家苺スイ-ツビュッフェ♪

ドン・イタリアーノのケーキバイキングが2016年2月8日~14日に開催するみたいですぜ(o・v・o)

中浦和店・坂戸店・指扇店で実施されスイ-ツ&ジェラ-ト食べ放題が1,380でパスタ等とのセットは+1,080となっておりました、相変わらずの良心的な値段設定は嬉しい限り☆

詳しくはこちらをご覧くださいな(o・v・o)

個人的には前回一番良かったオレオのチーズケーキが楽しみですナ~、

参考までに前回の様子はこんな感じだったですよ♪

六本木の隠れ家ケ-キバイキングっていうのは、

Sushi & Restaurant GLORIOUSというお店で六本木で1/16~3/15に開催されているものですナ(((o(*゜▽゜*)o)))

↓以下原文より

『大好評の3800円ランチに、旬のイチゴをふんだんに使ったデザートブッフェが付いたプラン。運ばれてきた瞬間、花が開いたようにテーブルが華やぐエレガントフレンチ全5皿を、シャンデリアきらめくラグジュアリー空間で味わって。メインはリゾット、魚、肉料理からお好みをセレクトできるのが嬉しい。食後は、乙女心がくすぐられるイチゴづくしのデザートブッフェを存分に楽しんで。3/14までの期間限定スペシャルプランなので、早めのリザーブがおすすめ。』とのこと☆

Sushi & Restaurant GLORIOUS六本木 【期間限定3800円★イチゴデザートブッフェ付き】リゾット、魚、肉の3種から選べるメインのOZ限定フレンチ(1/16~3/15)

六本木のケ-キバイキングといえば、

いつの間にかCHOiCE!Mercedes-Benz Connection UPSTAIRSのデザートビュッフェがなくなっていましたな…村崎さんも好きな元町異人館と同じくまた復活しないかな~って思っています(*´ω`*)

それにしても、

現状で六本木のケ-キバイキングで安定しているのはザ・リッツ・カールトン東京タワーズ(Modern Bistro TOWERS)』のデザートブッフェじゃないかと、

このお店ならだれと食事しても失敗はない&見ての通り補充とデザ-トの質に加えて眺望の良さは中々のものですぜ(*´∀`*)ノ

あ、ついさっき見たらお台場ヒルトンの2月1日全席埋まったみたい(o´艸`)

リザ-ブ頂いた方々誠にありがとうございますた(=゚ω゚)ノ

お礼といってはあれですがどこか愛嬌のあるマヌルネコさんでも見てほっこりしていってくださいな(=´∀`)人(´∀`=)♪

Sushi & Restaurant GLORIOUS六本木 【期間限定3800円★イチゴデザートブッフェ付き】リゾット、魚、肉の3種から選べるメインのOZ限定フレンチ(1/16~3/15)

↑確実&お得なご予約はこちらから♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村