東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

久留米にあるLe Sourire(ル・スリール)のデザート食べ放題(2015年12月)♪♪♪♪♪











月曜迄の課題となっていた9000字レポートを4つ終わらせたので安心アンコールワット

これで暫く夜なべしないでぐっすり眠れまふ(*´-`)

さてさて、

福岡県は久留米に帰省して散歩してた際に偶然見つけたのがこのお店(*^¬^*)

正確には東町ワイン食堂 Le Sourire (ルスリール)と言いますけんね!(`・ω・´*)

デザート食べ放題の開催時間は12:00~17:00で、

一人1500(ドリンクは+250)となっとりました(人'д'o)

マーブルチーズケーキ/ティラミス/ガトーショコラ/ベークドチーズケーキ等に加えて、

ミニパフェ3種&6種類程のガレットもオーダー可能だったの~ヾ(@゜▽゜@)ノ

中でも良かったのがベイクドチーズケーキですな、

見た目こそ地味ですが意外や意外|*・д・)

シュワシュワっと柔らかチーズ生地にカリカリなクランブルが合わさり、

思わず笑みがこぼれる味わい(っ'ヮ'c)♪

提供する際に加温してくれるのも嬉しいですな、

ケーキの旨さが引き立ちます(*^¬^*)

加えて良かったのがサクサク熱々なガレットです、

作りたてほやほやなのでそば粉の薫りが香ばしいこと香ばしいこと(っ'ヮ'c)♪

あ、とろけるやうなビターさが際立つガトーショコラもオススメです…コーヒーのお供に良さそうだな~って思いながら食べてますた‡

それにしても関東基準からしたらなかなかのコスパ

てかこの価格帯でガレット食べ放題とか山手線圏内では考えられないよぬ|*・д・)ノ

どうやらケーキバイキング情報はお店のホームページにはあんまり載ってなみたいなので、

気になった方は事前の確認がいいんでないかしら( ゚∀゚)o彡°

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example,Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Le Sourire』

Closet Station: [Kurume]Sta.

Opening Time: AM12:00~17:00

Cake Buffet Price: <1500> Yen (In Tax)

Recommend Menu:galette

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~(o^-^o)♪