東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【遅報】青山・渋谷のケ-キバイキングの20%お得なプラン&樹林割引プランを見つけました♪

青山エリュシオンハウス 【一休厳選】1ドリンク付!選べるパスタ&デザート食べ放題!邸宅レストランで優雅なランチタイムを♪

普段は3,500⇒2,800となっているのでちょうど20%お得になっておりますぜ☆

個人的に気になっていたお店なんでうれしいわぁ…(=´∀`)人(´∀`=)

ご予約が1月30日までなので、気になる方はお早目に♪

↓以下原文より

『【食前ドリンク1杯】

スパークリングワイン、赤・白ワイン、ビール、オレンジジュース、ウーロン茶より1杯

-・-

【前菜】

季節の前菜4種盛合せ

-・-

【パスタ料理】

お好きな一品をお選び下さい。

・本日のパスタ

・スパゲッティ サルシッチャとブロッコリードライトマトのマッキャート

・タリアテッレ ノルウェーサーモンのクリームソース

リングイネ ラグーディペッシェ

・鴨のラグーソースとグリーンアスパラで和えたタリアテッレ

-・-

【デザート】

パティシエ特製デザートワゴンよりお好きなだけお選びください

  腕によりをかけて創作した魅惑のスイーツ

  10種類以上からチョイス

-・-

【カフェ】

コーヒーまたは紅茶』

青山エリュシオンハウス 【一休厳選】1ドリンク付!選べるパスタ&デザート食べ放題!邸宅レストランで優雅なランチタイムを♪

もう一つは新宿の樹林です、学割プランと額が同じとなってますが…まだあるのかな学割プラン?

実際に行った時の記事がこちら

オールデイダイニング 樹林/京王プラザホテル【一休厳選】通常3,800円→3,200円!旬のいちごや30種類以上の種類豊富なスイーツをお好きなだけ!

こちらもご予約が1月30日までなので、気になる方はお早目に♪