東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』のケーキバイキング(2016年1月)♪♪♪♪








ドリンクバー設置後はどうなったかな~という訳で、

最近の様子を確かめるべく浦和ロイヤルパインズホテル『ラ・モーラ』のケーキバイキングに行ってきました(o^-^o)

ご存知とは思いますが浦和ロイヤルパインズ内にあるこのお店、

1人2000(ドリンクバー込みで2500)でスイーツビュッフェを開催してるのですナ

(^з^)-☆

そして今回のメニューはこんな感じ↑↑

一番良かったのはやっぱりうらわロール、

此があるかないかでは満足度がだいぶ変わりまふ|*・д・)ノ

しゅわしゅわ滑らかな生クリームとカステラ生地はベーシックながらも格調高い味わい、

幾度食べても飽きませぬ(*^¬^*)

今回初めて見かけた抹茶のムースは金箔が乗っていて艶やかです(^з^)-☆

味の方もガツゥンと抹茶のビターさが堪能出来るので抹茶スイーツ好きな方は是非とも(っ'ヮ'c)♪

和風フェアな為か自由に白玉を入れるお汁粉があり、

独特な甘じょっぱさがクセになりそうだったぬ(`・ω・´*)

加えて地味に良かったのが柚子ゼリーだす(人'д'o)

柚子スイーツはちょいちょい他のケーキバイキング店でも見かけますが、

此処の柚子ゼリーは柚子風味の迫力&酸味という点で他店のスイーツビュッフェと一線を画しているなあと(*´ω`*)

スープは前回と同じ蕪ポタージュです、 若干薄味に思えたのは気のせいかやw

あ、

ドリンクバーはアイスティ&アイスコーヒーは自前のを入れてるぽいです(≧Д≦)

ミルクティーがドリンクバーに置いてあるのが物珍しく、

後半はこれと柚子ゼリーそしてうらわろーるの3人体制と化してたとか(*^¬^*)

最近は何処も予約必須で堅苦しいので、こういった予約無しでふらっと訪れる事が出来る安定したクオリティなデザートブッフェは何気に貴重かなと|*・д・)ノ

もし安全を期して予約するなら、

ドリンクバー&スイーツビュッフェ&チーズフォンデュがコミコミで2000というプランがあるので利用してみたらどうかしら(っ'ヮ'c)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村</a>

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cakebuffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『LaMora』

Closet Station: [Urawa]Sta.

Opening Time: AM11:00~16:30(Every day)

Cake Buffet Price: <2000~> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Rolecake