東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

原宿・表参道にある『ナチュラル クリーム キッチン(Natural Cream Kitchen)』のスイーツビュッフェ(2016年9月)♪♪♪










タイから帰ったその日次の日にケーキバイキング行こうとしたら、

体がどえらい不調になりコムサ+1を文字通り泣く泣くキャンセルする羽目に…

ピーク時は3時間毎に上から下から大洪水状態だったのが、ようやっと収まってきたのが今晩ってな感じ(⊃´-`⊂)

もし東南アジアに行かれる方は生の海産物を食べる際には注意してくださいまし、

僕はクンテン(エビの踊り食い)でミスりますた_(:3 」∠)_

←リアルこれ状態になるよ(笑)

さて今回は、

買い物ついでに訪れたナチュラル クリーム キッチン(Natural Cream Kitchen)のグルテンフリーなスイーツブッフェだす

(^з^)

グルテンフリーってなんだね?と思ってたら、

小麦粉&白砂糖を使わないって事なんだって(*゚∀゚)

参考までにナチュラルクリームキッチン(Natural Cream Kitchen)のケーキバイキングの開催時間は11:00~20:00(ラストオーダー19:45)となっており、

1人1500(税込)となってますた(*´∀`)

デザートブッフェはまず最初に2段のお皿に乗ったスイーツ盛り合わせが提供されまふ‡

その後にスタッフがデザートが乗った二種類(ゼリー系&スポンジ系)のお盆を持って来るので、

そこから好きな物を好きなだけ選ぶといった形式ですな~

(=´∀`)

個人的に一番気に入ったのはチーズケーキです、

小さな見た目に反して奥深い味わいがコーヒーとベストマッチしているの

(*゚ー゚*)ノ

前回もあったポップオーバーは店内で焼いてるのも手伝ってサクフワッとした食感が楽しめまふ、

多少塩分効いてるから箸休めにもなるね(*^¬^*)

次に気に入ったのは抹茶ロールかしら、小さいながらもしっかり中のクリームが苦味ばしっていたのが好印象☆

ラズベリーが乗ったのは杏仁豆腐かな?と思ってたらパンナコッタでした、

素朴なミルキーさが食間に最適ですみょんΣ(´∀`;)

カップケーキは大小4種類があり、

小松菜?を用いたのと人参を用いたのが手作り感があって良かった(*´∀`)σ

店内も店員さんも極めて明るく居心地も宜しい、

加えて照明にフォークを数十本用いているのは趣きあるなぁと(ノ)・ω・(ヾ)

現状予約無しでも大丈夫&遅くまでやってるから、

買い物ついでか仕事終わりにそこそこ使える…

と個人的には思うですよ(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村