東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

西葛西のフォーシーズンズカフェのデザートビュッフェ(2015年8月)♪♪♪♪











果物いっぱいの甘いもん食べたくなった&前期試験が全部終わった記念で行ってきました~

(≧▽≦)ゞドンドンパフパフ

2015年上半期ではテラス、イルブリオ、ダロワイヨの次くらいにケーキバイキングマニアに好かれてるよ~なイメージッスね(●'д')b

今回も前回と同じく火曜日&日曜日以外の5:00~に開催されているディナータイムの利用に、

+400でケーキ食べ放題なオプションはもちろん追加しましたとも(1人3300デスネ)☆

まずは季節のパフェが桃だったので、

それを注文してみたよ(o^-^o)

コレは当たりで、

大振りの桃がたくさん乗ってて食べ甲斐のあるパフェですナ( ̄ω ̄)

ケーキ類では相変わらずイチゴショート&モンブランが安定した味に(ノ゜O゜)ノ

パッションフルーツやマンゴーのゼリーは、

どれも夏らしいさっぱり味でした(>д<)

スイーツビュッフェとは関係ないけど、箸休め(←アドバイス通りw)にはオムライスがオススメです

(*「・∀・)「

チキンライス&卵を一緒にオムレッティングしたものに特製トマトソースがたっぷりかかっていて、ワッフルバーガーとか目じゃない旨さ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ソース&オムを一緒に食べつつゼリーを流し込むと、

あぁここに来て良かったと思える満足感ッスよw

デザートビュッフェblogだからデザート優先なのにオムライスを思わずお代わりしてしまい、豆乳パフェを食べ忘れたのはうっかりです( ̄ω ̄)

惜しむらくはデザートブッフェのショートケーキがイチゴだけになった&新製品が作りやすいからかゼリーのみという事デスネ( ̄ω ̄)

マンゴーショートとか贅沢言わない迄も、

オレンジorグレープフルーツショート辺りは食べたいですヨ( 'ω' )←イルブリオでのジャスミンさん並の無茶振りw

桃パフェがフルーティーで良かった&8月の午前中は毎日スイーツブッフェを開催してるみたいなんで、

8月の月末に食べに行きますか(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑参考になりそうなら押してくださいませ☆

関係ないけど、

ベーグルさんはうささんの記事を参考にしたなら出典を書けばいいのにねw

THE BED ROOM