東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

川崎日航ホテル『夜間飛行』のケーキバイキング(2015年6月)♪♪♪










6月の中盤だから、随分前のこと…とっぷり書き忘れておりました(´・×・`)

川崎日航ホテル『夜間飛行』にて、

月に2~3日開催されているケーキバイキングです(o^-^o)

今回は『ショートケーキフェア』というのをホームページでみて、

ショートケーキ好きならコレは行かない選択肢はないなと(笑)

そういえばいつの間にかデザートブッフェが2400⇒3000に値上げして以来の訪問ですな~

同じ日航ホテル系列でも、

お台場日航ホテルの『ラウンジ&シャンパンバーベランダ』(2015年10月からヒルトン系列に)のデザートビュッフェの方に気を取られておりました☆

それはそうと、今回のスイーツビュッフェはこんな感じ↑

ショートケーキフェアだけにショートケーキばかり7種類も見つけ、

これは目にもやさしいのぅと(=゚ω゚)ノ

中でも柑橘のショートは、

フワフワスポンジと酸味あるピンクグレープフルーツが合わさって絶妙な巧さですた

マンゴーを惜しみなく用いたマンゴーショートもお代わり不可避の一品デスネ

バナナタルトの上にチョコショートケーキが乗ったのはなかなかボリュームたっぷりですたw

辛いものは相変わらず目の前で作ってくれる出来たてパスタがよかったみ~

実演の一品は杏をフランべしたものにバニラアイスを添えたもんですた

お店の人の軽快な語り口が見ててなかなか面白い、

ほのぼのするショーになってたですよ♪

唯一残念だったのがオレンジのマカロンが…粉っぽくてめちゃ不味かった事かしら(既製品の味がしたのねん)

ショートケーキフェアを開催したなら秋はモンブランフェアとか開催しないかな…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

blogramで人気ブログを分析

blogramで人気ブログを分析

↑参考になったら押してくださいませ~

そういや僕が書いた六本木のイルブリオの記事がmixiのオフ会に引用されてますたw

あの写真は今までで一番美味しそうに撮れたけど、あの男女比に五月蝿いヤツの狩場になるのは正直面白くないッスね(やれやれ

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=68771&id=78430221

THE BED ROOM