東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ヒルトンの1600円ケーキバイキングと新宿&横浜のデザートブッフェ付きランチ♪




ちょうど3軒が休講になったから、

2ヶ月位前から気になっているデザート食べ放題なお店を3つ備忘録がてらに書いてみるの~

(≧▽≦)ゞ

まず1つ目は、

ヒルトン沖縄北谷リゾートのロビーラウンジ『mahru(マール?)』のデザートビュッフェですな(^з^)

このお店は、

金曜日~日曜日の14:00~15:30の間に1人1600というお得な価格で初夏のデザート食べ放題を実施してるみたい☆

そういやよく行く小田原ヒルトン(Hilton)もストーンフルーツフェアを開催してるんだった…夏休み中には行きたいものです

んで次が新宿のレストランG(restaurant G)ってお店です

東新宿近くの新宿グランベルホテルの中にあるこのお店、

平日のランチタイム限定でランチメニューにデザートバー&ドリンクバー&サラダバー&ババーが付いてくるそうな(1人1200~)

←ちなみにコレが解る人はサンドウィッチマンのネタが分かる人w

んで3つ目は横浜テクノタワーホテルにある『リューバンカフェ』のデザートビュッフェ付きランチですな

1人2000でランチwithスイーツビュッフェになるようだけど果たしてどんなもんかしら(´・×・`)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

THE BED ROOM

↑参考になったら押してくださいませ~