東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題(2020年2月)♪♪♪♪♪♪

としまえんハリーポッターの遊園地になるのに、

一抹の寂しさを覚えたのは少し前の話、

遊園地&温泉宿のレトロゲーセンって、

えもいえぬ風情があって面白いんよいやマジで

(●´ϖ`●)

思い起こせば小学生の時に大船のドリームランドがなくなったり、

中学受験の辺で新百合近辺の向ヶ丘遊園がなくなったりと、

遊園地の閉店が相次いでいるような、

そう考えるとアトラクションはそんなに面白くないのに、

生き延びてる横浜コスモワールドって凄い

(๑•̀ㅂ•́)و✧

それはさておきにわかバイキンガーが向かった先は、

西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

言わずとしれたなんかいろいろ甘いもの食べ放題、

ディナータイムの食べ放題は3750円だったわさ

(*´ڡ`●)

はてさて西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

やんわり様子を見てみよう٩(๑òωó๑)۶

モンブラン は内側に抹茶ムース、

中心に半身の苺が横に臥せる

(ㆁωㆁ*)

パッションフルーツチョコレートは、

チョコレートクリームにカッチリしたチョコレートムース+チョコスポンジ、

上にキャラメリゼバナナもあり…

小食なカスオレのライフを、

遊戯王で言うところのサンダーボルト並に、

ダイレクトアタックするには磐石の布陣、

底のパッションソースが癒しどころさん

(*˘︶˘*)

苺トライフルは苺ムースに生クリームと角切りスポンジ、

ほぼほぼ苺ショートじゃないんけ??

というクソリプが浮かんでは消え浮かんでは消え

٩(๑òωó๑)۶

ルビーチョコレートムースはピンクいショコラムース、

ルビーさんは令和になってからしきりに、

第4第4と持て囃されてますな

٩(๑´3`๑)۶

モンブランはいつもの通りの、

ホックリマロン+生クリーム、

モンブランと苺ショートと焼きプリンは、

初開催バイキング店のナナプリ並に必ずいる方々よぬ

ლ(´ڡ`ლ)

季節のパフェは苺パフェ、

てっぺんに大粒の苺&下にも半切り苺が沢山あり、

今回のメニューの中では群を抜いてフルーティ

( ・ิϖ・ิ)

苺&バニラアイス+レモンジュレ+苺の切り身+苺ソルベ+苺ソースとその名に違わず苺尽くし、

これは思わず赤い身弾けちゃうね間違いないね

ლ(´ڡ`ლ)

キャラメルワッフルは、

やや薄味のキャラメルアイスにキャラメルソース

(ㆁωㆁ*)

ワッフルの下にはもったりキャラメルムースも潜んでる、

サクサクしてることも手伝ってか、

意外とスルリとワッホーが捗るはかどるハッカドール

٩(๑òωó๑)۶

食事は以下のように、

食事メニューも季節ごとに、

ちょいちょい変わってるのも見逃せないポインツ

(●´ϖ`●)

マンゴーとトマトソースのオムライスはココナッツミルクとマンゴーのクリームソースがかかっていた、

相変わらずのライスの量に四苦八苦するのもいつも通り

(*´ω`*)

豚バラ肉のハーブソース焼きはバジルソースたっぷり、

傍らの千切りキャベツには、

レモンドレッシングがかかっており、

やや重かったオムライスの後にちょうどよかった

(ӦvӦ。)

チキンのトマトソース煮込みは、

たっぷりのカポナータとチキン、

アツッ!アツッ!アッ!てなるので、

適度に冷まして頂くとよろしおま

( ̄ー ̄)

とまあだいたいこんな感じだす、

常連の焼きプリンとクラウンメロンショートは、

次回の課題にするですよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202002072122223bd.jpg
20200207212313f70.jpg
20200207212302faf.jpg
20200207212308d45.jpg
202002072122518df.jpg
20200207212236ec5.jpg
20200207212244f6f.jpg
202002072122572ff.jpg
20200207212230efc.jpg