東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題(2019年12月)♪♪♪♪♪♪♪♪

ちゃきちゃきに動作するスマホを、

2台1600円でゲット出来て、

鰻より安いやんとホクホクしてたのは少し前の話

٩(๑òωó๑)۶

ドコモやクソフトバンクと違って、

auのは機種変に3000円かかる為、

スペックの割にはお安く中古が転がっている気がするよ

(*˘︶˘*)

近況はさておき初心者バイキンガーが向かった先は、

西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

何気にプレミア厶付けるの初めてナンデスな

( ˘ω˘)スヤァ

言わずとしれたなんかいろいろ甘いもの食べ放題、

プレミア厶付けたビュッフェは1人4650円ですだよ

(*´ڡ`●)←スティック付きのお値段

はてさて西葛西にあるフォーシーズンズカフェ(FOUR SEASONS CAFE)のオーダー式スイーツビュッフェ・ケーキバイキング・パフェ食べ放題、

やんわり様子を見てみよう٩(๑òωó๑)۶

紫苑ぶどうのパフェは、

ムール貝のように縦に刺さった葡萄が、

周囲を取り巻いてるワイルドな造り

(ӦvӦ。)

ぶどうのゼリー+ヨーグルトシャーベット+バニラアイス+グレープアイスという、

葡萄に満ち満ちた構成ということもあり、

爽やかな口当たりには葡萄好きも気に入ること請け合い

(๑•̀ㅂ•́)و✧

あまおうのパフェは上に横切りしたあまおうが、

そこかしこでうろちょろしとります

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

中ごろにはフカフカした苺ミルクのムース+トマトキューブ、

正直生クリームよりも下に苺要素はまるでないので、

ジュレとか欲しくなる

(*´ڡ`●)

パフェの次はケーキに、

今回は初見の軽食メニューが気になるから、

ワッフルはキャンセルだ(えっ

\(^o^)/オワタ

モンブランはなんだかムーンローズっぽい色合いをしてる、

前回は葡萄モンブランだったので初めてお目にかかるわさ

(●´ϖ`●)

周囲のクリームはほんのり苺ミルク、

中心に生クリームと苺がゴロリと入っとっただや

(*˘︶˘*)

マロントライフルは二色マロンが加熱した栗欲を刺激する、

確か底はコーヒーゼリーですた

(ӦvӦ。)

マロンクリームと刻み栗とスポンジにより、

モンブランよりも遥かに栗を活かしているような気がしないでもない

٩(๑´3`๑)۶

秋果実デザートは小倉クリームと柿により、

どことなく和風な面持ち

( ̄ー ̄)ニヤリ

底は紅茶ジュレな辺り、

マロントライフルのライバル的なポジションなのでせう

ʕ•̀ω•́ʔ✧

クラウンメロンカップショートは、

2019年のいつの間にか登場した、

1人1つ限定の品

(●´ϖ`●)

みずみずしいクラウンメロンを包み込むしっとりスポンジの組み合わせは専門店ならでは、

とはいえ底の生クリームこんなにいらなくね?

とは正直思う、軽く胃もたれしますねん

ლ(´ڡ`ლ)

モンブランは滑らかマロンペーストとフレッシュな生クリームを内包した安定した一品、

手堅い縁の下の力持ちという印象がアリマスナ

(ㆁωㆁ*)

かぼちゃプリンはむっちりと固く蒸しあげられてまふ、

芋羊羮みたいな口当たりが個人的にはぐぅツボなんよ

( ・ิϖ・ิ)

食べてないケーキは

・チョコレートデザート

・ブルーベリーレアチーズ

・国産苺ショート

ところ変わって食事メニュー、

初プレミア厶なんで普段食べないメニューを選びたい

(๑´•.̫ • `๑)

クラウンメロンと生ハムの濃厚チーズソース生パスタは、

モチモチのパスタにチーズが絡みあい、

フォークが止まらない何時までも

(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒胡椒によりピリ辛なのは嬉しいポイント、

造りから察するにチンタラしてるとカッチカチになる気しかしないんで、

出てきたらクローンヤクザがネギトロめいたバイキング台に並ぶ早さの如く、

稲妻で頂かねばアイエエエエ

(*´ڡ`●)

ビーフシチューはマッシュルームジャガイモと牛肉がワシワシと入っとる、

どちらかと言えば後半向けなメニュー

(●´ϖ`●)

シチューと書いてはありますがあんましトロミはない、

なるほど馬の人が言ってた牛汁とは、

こういう事かとガッテンしてた

ʕ•̀ω•́ʔ✧

スモークチーズときのこのカレーソースオムライスは、

ご飯入りのオムレツに、

チーズ入りのカレーソースをとっぷりとかけたもの

(ㆁωㆁ*)

チーズを単体で食べるのが得意じゃないんで、

スモークチーズとオムライスの組み合わせに苦戦しましたナ、

正直重たいからシェア推奨

(¯―¯٥)

とまあだいたいこんな感じだす、

今回はいも羊羮みたいなかぼちゃプリン

みずみずしい葡萄パフェを堪能出来ました

ლ(´ڡ`ლ)

1月の北海道で採れたマンゴーパフェも気になりマスな、

バナナで釘が打てるくらい寒いところで、

マンゴーが採れるとはしらなかったンゴ

(●´ϖ`●)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんログ村

2019120321055467b.jpg
20191203210526c7e.jpg
20191203210634285.jpg
20191203210539931.jpg
20191203210609f4e.jpg
2019120321053382a.jpg
2019120321062006d.jpg
20191203210627f9a.jpg
201912032106432ad.jpg
20191203210650f7c.jpg
20191203210520f6d.jpg