東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【詳細版】干潟・千葉にある『カメリアモール ナリタヤ 旭萬力店』のケ-キ食べ放題・スイ-ツバイキング・デザ-トビュッフェ・ケーキバイキング(2019年12月)♪♪♪♪♪♪♪♪

ケーキバイキングの傍ら仕事と家庭教師とパソコンをカチカチ山して遊んでいたら、

遂に貯金が大台に乗りました

( ˘ω˘)スヤァ

そろそろホテルか会社かアパート1棟を買おうかと、

暇な時にせっせこ候補を探しておりますだ

٩(๑òωó๑)۶

そんなワケで今回は干潟・千葉にある『カメリアモール ナリタヤ 旭萬力店』のケ-キ食べ放題・スイ-ツバイキング・デザ-トビュッフェに、

この半年間インスタで見かけたが杳として正体が掴めず…

探検隊は遂に千葉のアマゾンの奥地に足を踏み入れた

(๑•̀ㅂ•́)و✧ドヤア

参考までに干潟・千葉にある『カメリアモール ナリタヤ 旭萬力店』のケ-キ食べ放題・デザートバイキングは、

毎週金曜日限定で7時~6時(5時最終入店)の間に、

60分980円+税(1078円)円で実施されてるぞい

ლ(´ڡ`ლ)

ちなケーキバイキングのルールは最初に1つ選んでその後に1つずつショーケースでお代わりし、

50分でラストオーダーという形式だす、

5種類×3段で全部で15種類となるんぞな

(●´ϖ`●)

利用者がほぼいないので待つ時間が○○分かかってイライラ(爆笑)と言った、

ネコガオにありがちなクソダメみてぇな不満は起こらんよ

٩(๑´3`๑)۶

それはそうと干潟・千葉にある『カメリアモール ナリタヤ 旭萬力店』の、

ケ-キ食べ放題・スイ-ツバイキング・デザ-トビュッフェ、

僭越ながら詳細をお目にかけませう

ლ(´ڡ`ლ)

瀬戸内レモンとヨーグルトのケーキは、

焼き目が付いたメレンゲが目印、

レモンタードも相まって爽やかさっぱりこな一品

(*゜ー゜*)ノ

←一番人気

ダブルクリームのミルクレープは、

キャラメリゼした表皮に加えて弾力あるクレープ側が食欲をそそられる

∠( 'ω')/

←二番人気、以下はどんぐり背比べ

ミルクレープの上3分の2に生クリーム、

スポンジ含めた下3分の1にカスタードというのは、

バキの最大トーナメントで天内に敗れた、

バランスのいい山本選手並みに均整の取れた黄金比なのやもしれぬ٩(๑´3`๑)۶

紫芋とさつまいものタルトは紫芋ペーストとお芋のいいとこ取り、

甘藷先生こと青木昆陽も、

草場の陰からニッコリするに相違ない

(ӦvӦ。)

マンゴーヨーグルトのドームケーキは、

近くで見ると何だか夏みかんみたいなビジュアル、

夏みかんと言えば国語の教科書に出ていた鉛筆造りのポディマホッタヤさん…

もといタクシー運転手の松井さんを思い出しますな

( ˘ω˘)スヤァ

中にはさっぱりとしたヨーグルトムース、

スポンジにマンゴーのきれっぱしが入ってて、

マンゴーの甘さがちょうどいい

(๑´ڡ`๑)

いちごのショートケーキは、

もこもこしな生クリームが目印だな、

言うなればもこっちだな

(*´∀`)σ

苺が生ではなくコンポートになることで、

そこはかとなく甘酸っぱくなっており、

お腹八分目状態でもスルリとフォークが進むナ

(●´ϖ`●)

モンブランはカッチリした渋皮栗のペーストがテンコ盛り、

土台はブッセみたいな焼き菓子生地でありもした、

結構ホクホク食感強めなのでコーヒーがはかどりんぐ

(*˘︶˘*)

ベリーとショコラのショートケーキは、

数珠みたいに配置されたブルーベリーが目印でごんす

(*´∀`)σ

ココアスポンジは甘さ控えめなオレオといった趣き、

甘酸っぱくてカッチリしたナパージュ含めて、

緩急ある一品( ̄ー ̄)

フルーツタルトはモッタリとしたミルクカスタードの上に、

蜜柑苺ベリーにパインなどなど種々の水菓子載りにけり

( ・ิϖ・ิ)

但しタルト生地がやや大味で油っぺぇ、

揚げて時間が経ったオールドファッションみたいなのを、

イメージすると解りやすかろうもん

(・ิω・ิ)

チーズスフレは丸っこい見た目がパンケーキのごたる、

口に含むとシュワッと溶けるあっさりしたスフレですた

(*´ω`*)

食べてないのは以下の品々、

全種類制覇は熊の安否より店売り命の、

無職ナナさんに任せたった∠( 'ω')/

←5ちゃんでクソリプする暇があるなら働こうw

・ベルギー産チョコレートの濃厚ショコラ

・チョコレートムースケーキ

クーベルチュールチョコレートタル

(丸くて帽子みたいな形)

・抹茶のロールケーキ

・ティラミス

・林檎のシブースト

とまあだいたいこんな感じ、

不二家よりは小振りでたくさん食べれるぞい

(ㆁωㆁ*)

因みにスティック付いてる勢の記録は最高11個(まんさんは16個)なので…

多分そこらのバイキンガーなら記録更新は容易かろう、

ポニテの人ならダブルないし、

クアドラブルスコアを叩き出せますねコレハ

(ӦvӦ。)

味のレベルとしてはコンビニで2個398円のショートケーキやらモンブランやら売ってるやん?

あれとだいたい同じくらいと考えてちょ

( ˘ω˘)スヤァ

そすてドリンクは

・オーセンティックロースト

テラロッサ

・カフェラテ

のホットとアイスといった、

コーヒー類がお代わりフリーダム

(*゜ー゜*)ノ

あとフードコート内に、

緑茶ほうじ茶無茶の自販機があるので、

ドリンクに困ることはないよ、

あとあと店内窓際にコンセントをズブリと刺していいテーブルもあるので、

電源に困ることもないよ

(๑´ڡ`๑)

店内は天井も高くて大変広々、

ケーキバイキングの後に箸休めで軽食を頼んだ後、

ゆるりと休むのもアリやもしれぬ、

食事メニューはカレー480&カツカレー580&

スープ320ってな感じで割りかしリーズナブルじゃった

( ̄ー ̄)

帰り際に軽食+ケーキバイキングで、

1480円というのを見つけたので…

今回ストマックの都合で食べてない、

ケーキ6種類を含めて、

気になる方は真相を確かめてください、

それだけが私の望みです

( ˘ω˘)スヤァ

追記:

干潟という駅が千葉から1時間半&

干潟からの成田線が1時間に一本アルカナイカなので、

大変アクセスは不便だす、

特に午後6時55分の後は8時12分まで電車が来ない辺り、

人によってはガチで詰むから気をつけよう(鼻ホジ

\(^o^)/オワタ

帰りは佐倉駅から横須賀行き総武快速的なのを拾えたら、

寝てれば着くのでラク出来る( ˘ω˘)スヤァ

タクシーは干潟タクシーという個人営業っぽいタクシーがあり、

タクシーを使ってだいたい10分で着き、

行きは1180&帰りは1820かかりました、

帰りが地味に高いのでちょい足元みられた感がある

(ㆁωㆁ*)

タクシーを使わないでもいけるが徒歩50分くらい、

歩けない事はないが歩くの面倒い風邪ひきそう、

というデブなりの発想( ゚д゚)ハッ!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんログ村

20191206190026f49.jpg
2019120619004285a.jpg
20191206190049061.jpg
20191206190056118.jpg
201912061901046ce.jpg
20191206190111f7b.jpg
20191206190119770.jpg
20191206190131ccd.jpg
2019120619014821b.jpg
20191206190203766.jpg
20191206183425d3e.jpg
2019120618363871e.jpg
20191206190019484.jpg
20191206190701fdc.jpg
20191206190710c54.jpg