東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

鎌倉パスタのパン食べ放題に(2015年8月)♪





よ~やく長い旅を終えたので、

またひっそりとケーキバイキングの更新を始めるぞい(o^Δ^o)

鎌倉パスタって、

いわゆるサンマルクとかバケットといったパン食べ放題の系列店デスナ( 'ω' )

今回は和風すき焼きパスタなるものをチョイスしてみました( ̄ω ̄)

⇒パン食べ放題と合わせて1人1700くらいだったよ~な

あとお代わり自由のパンが随分種類増えてたのがいい感じ☆

パインのロールパンと、

焼きたて熱々の林檎デニッシュは当たりですた∀

メロンパンの補充状況も良いからね、

たま~に行くと楽しめるバイキングかと思うんだ(*「・∀・)「

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM