東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

越ヶ谷レイクタウンにあるベビーモンシェールカフェ(baby Mon cher Cafe)のケーキバイキング(2015年8月)♪♪♪♪











うささんのケーキバイキング記事を見てたら、

コレは面白そうでする!と思い食べてきまふた(*「・∀・)「

越ヶ谷レイクタウン1階にあるベビーモンシェールカフェ 越谷レイクタウン店 (baby Mon cher Cafe)は期間限定で、

11:00~22:00の間にロールケーキ食べ放題なデザートビュッフェを開催していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

※1人につき1580、平日は制限時間90分(ドリンク付き)&休日は制限時間70分(ドリンクは+300)という違いがありますナ☆

南浦和⇒越ヶ谷レイクタウンがいいのか東京⇒越ヶ谷レイクタウンが近いのかは謎ですが、

東京⇒越ヶ谷レイクタウンは600位だったよ~なΩ

スイーツブッフェの型式は一品ずつ注文してくオーダー式で…と書いてる間にも味が気になってしょうがないw(ノ><)ノ

んで気になるケーキはこんなんデス↑↑

このお店は堂島ロールっていうロールケーキ会社が運営してるらしく、

スイーツビュッフェの品目もロールケーキのみになっておりました(=゚ω゚)ノ

やはり気になるのはマイメロディハローキティのロールケーキなんで、

まずその2つを食べてみませうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一見するとデカいけど…顔の部分が爽やかヨーグルトムース&ベリーみたいな感じだったので、

目でも楽しみつつ舌鼓を打ってました(=´∀`)

マンゴーロールは酸味のあるロールケーキの真ん中に、

大振りのマンゴーが潜んでますぜ(>д<)

マンゴー周辺のバニラカスタードと外周の生クリームとが合わさって見た目は地味ながら、

味は2番目に良かったです( ̄ω ̄)

プリンが乗ったロールケーキは果物がこんもりと乗ってプリンアラモード北原のようw

プリンが昔ながらの味で良かったので、 ロールケーキのクリームの部分もプリンクリームだったらなお旨いかもネ

(●'д')b

ミニロールケーキはベリー&4種のフルーツ&マンゴーの3種類がありました

( ̄ω ̄)

上に乗ってる果物が異なるのみで、

土台は全て同じなことから迷わずマンゴーを選んでみたの(^ω^≡^ω^)

残念ながらこれは普通、

特徴のない味ですた(x∀x;)

休日なんで、イルブリオや5月の中野幻燈館みたく混んでるかと思いきや…デザートブッフェ頼んでる人は3人しかいませんでした‡

天井も高くて解放感あるお店で寛げます、

バイキンガー以外のお客さんが多いのも納得ッスね

(個人的にはケーキバイキングblog書いてるのは埼玉県の人が多い印象)

聞いてみたところ9月も実施するみたいなんで、

9月になったらまた行こうかな(o^ε^o)

にしてもロールケーキオンリーだと後半がだいぶキツいw

おにぎりの食べ放題をイメージしていただけたらわかりやすいかぬ(*「・∀・)「?

ショーケースに気になるケーキがなくてもなんとかなるので、気になったら店員さんに聞いてみるといいかもよ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいませ~( 'ω' )

THE BED ROOM

このお店がmixiのオフ会に荒らされませんように…