東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】中目黒・代官山にある『モケスハワイ 中目黒店(Moke's Hawaii)』のグルテンフリーパンケーキ食べ放題(2020年11月)♪♪♪♪♪♪

いつの間にか11月に差し掛かり、

少しずつ冬に近くなりました

(ㆁωㆁ*)

猫が器用に枕と布団とコタツを駆使して寝るコトを覚えはじめ、

やっぱし冬なんだなあと思うことひとしきり

(*゚∀゚)

さて今回は中目黒・代官山にある『モケスハワイ 中目黒店(Moke's Hawaii)』の、

グルテンフリーパンケーキ食べ放題、

もう一人のラノベ好き学生はなかなかの検索力を発揮しとりますな(●´ϖ`●)

よく分かんないけど、

グルテンがフリーらしいッスよ( ˘ω˘)スヤァ

参考までに中目黒・代官山にある『モケスハワイ 中目黒店(Moke's Hawaii)』のグルテンフリーパンケーキ食べ放題は、

■ パンケーキ食べ放題(ドリンク1杯付)

価格:

2,000円(税別)

グルテンフリーにしたので+500

開催日時:

平日14時~17時までではなくて、

15時~19時ですナ

時間:

2時間制(1時間半ラストオーダー)

中目黒・代官山にある『モケスハワイ 中目黒店(Moke's Hawaii)』のグルテンフリーパンケーキ食べ放題、

さぁて様子を見てみやうやう

(ӦvӦ。)

ニセコイじゃねぇリリコイは一番人気の一品、

メニューの雰囲気的にも、

迷ったらコレ選んどけ感がありますナ、

千葉県のYさんや

( ˘ω˘)スヤァ

気になるリリコイソースは、

パッションフルーツがベース、

クリームチーズを加えることでコクを出しつつもフルーティーさを両立してるのデース

٩(๑´3`๑)۶

上にオレンジピールと生クリームが乗っているので味変も出来る、

やはりグルテンフリーはどこか違うな

( ・ิϖ・ิ)

いちごミルクは巨大な苺が目印、

ミルクソースは低脂肪生クリームベースでサラリとしている、

にしてもグルテンフリーは何気に違うな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

マカダミアナッツはソースにもパウダーにしたダミアンを用いており、

仄かに茶褐色なソースですだよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

トップにも細やかなマカダミが振り掛かっており、

不規則にカリコリした歯触りも感じられる、

やっぱしグルテンフリーはナンか違うな

(*˘︶˘*)

プレーンは花丸うどんで言うところのかけうどんポジ、

傍らにバターが添えられた小皿とハチミツが添えられた小皿が付いてくる

(。>﹏<。)

この辺りになると正直砂糖に飽きており、

お水を汲みに行ったらケチャップ&

マスタードが置いてある事に気がついて、

狂喜乱舞しておりやした

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

因みにケチャップはブピュッブリュブバッと不意に拡散するタイプなので、

白い服の人は気をつけなはれ

( ̄ー ̄)

ケチャップとマスタードを同時に塗ったら、

ホットドッグのソーセージ抜きみたいな味になりもした、

にしてもグルテンフリーはどこか違うな

٩(๑´3`๑)۶

とまあだいたいこんな感じ、

パンケーキはだいたい10~15分で出てきまふ

(ノ´∀`*)

店内はクッションが至るところに置いてあって寛ぎプレイス、

何故かBGMにバックストリートボーイズ率が高かった不思議

(●´ϖ`●)シェイプオンマイハート

とりわけ甘酸っぱいリリコイは、

唯一無二グルメなんで、

これまでのプレーンパンケーキお代わりよりは飽きないかと

(●´ϖ`●)

にしてもグルテンフリーって何ぞ?

\(^o^)/

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ザ・テラス/ウェスティンホテル東京【ディナーブッフェ 平日】+1ドリンク(月火水限定・タイムセール)

20201112172830320.jpg
20201112172912f92.jpg
2020111217293095d.jpg
20201112172921785.jpg
202011121729394d3.jpg
20201112172901425.jpg
20201112172838571.jpg
20201112172846b6c.jpg
2020111217294812e.jpg