東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【10年ぶり】浅草リッチモンドホテル1階にあるロイヤルホスト『ROYAL Mirai Dining (ロイヤルミライダイニング)』の平日限定パンケーキ食べ放題(2020年12月)♪♪♪♪♪♪♪♪

年末のSASUKEで山田と長野さんが復活するのを知って、

今から楽しみにしとるのだす

(ㆁωㆁ*)

山田らのグループ(意味深)と言えば数年前に、

水ダウで3rdステージにチャレンジしてました、

(๑´ڡ`๑)

長野さんも引退の時はファーストクリアまであと3秒みたいな感じだったので、

漆原さんみたく復活もワンチャンあるのでは

ლ(´ڡ`ლ)

浅草リッチモンドホテル1階にあるロイヤルホスト『ROYAL Mirai Dining (ロイヤルミライダイニング)』の平日限定パンケーキ食べ放題、

目黒に続いてもう一人の学生さんの記事を熟読して予習しましたぜい(*´ڡ`●)

参考までに浅草リッチモンドホテル1階にあるロイヤルホスト(ROYAL Mirai Dining)の平日限定パンケーキ食べ放題は、

平日1400~1800に1人980円で開催されてまっせ

(●´ϖ`●)

※+330でチョコバナナ、ブルーベリー&ホイップ、十勝あずきと白玉の、

3種類トッピングセットが追加可能

※+165でバニラ、塩キャラメル、

カシスクリームが追加可能

はてさて浅草リッチモンドホテル1階にある『ROYAL Mirai Dining (ロイヤルミライダイニング)』の平日限定パンケーキ食べ放題、

サラリと様子を見るとしませう

(*´ω`*)

パンケーキは最初に3枚提供されまふ

∠( 'ω')/

いつもながらのミルキーでふんわかした優しい味わい、

食べ放題だから大口空けて、

思いきりかぶり付けるのが嬉しいねん

٩(๑´3`๑)۶

パンケーキの食べ方は人それぞれじゃろが、

個人的にはメイプルシロップをかけて、ヒタヒタにして頂くのが好みだわさ

(*‘ω‘ *)

パンケーキ生地はほんのり甘いくらいだす、

カスオレとの相性が良くないだけですが、

デニーズのパンケーキって無駄に甘過ぎる&

ガストのパンケーキはパサパサが過ぎる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

追加は何枚デスカ?と聞かれるので、

2枚固定ではないかもしれないずら、

試しに5枚と無茶振りしたら、

快くオッケーしてくれた

( ̄ー ̄)ニヤリ

あとバター抜きの注文も可能ですぜ、

テスト勉強でロイホを使うとき、

バターが半分余るんよな…

と常々考えておりやした(ノ>д<)ノ

パンケーキは目の前で焼いてから提供されるのでだいたい10分前後かかります、

時間にストリクトな方は、

レジ近くの場所に座るとヨイノデハ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてドリンクはコーヒー紅茶オレンジジュースから一杯選べる、

ロイホにしては珍しく、

ココはドリンクバーがない店舗

(*˘︶˘*)

とまあだいたいこんな感じ、

10年振りのロイホのパンケーキ食べ放題、

なかなか楽しかったですぜ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

追加料金で選べるトッピングに、

ベーコンとかソーセージがあれば嬉しいデスな

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201225173530cda.jpg
20201225173611e1d.jpg
20201225173604f9a.jpg
202012251735504d1.jpg
20201225173556265.jpg
20201225173517ae3.jpg
20201225173536edd.jpg
20201225173543423.jpg
20201225173618c60.jpg