東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】緑ヶ丘・自由が丘にある『ヌメロ サンク パリ(Numero 5 Paris)』の1周年記念スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング(2019年7月)♪♪♪

大学の友達が自治医の非常勤講師になった話を聴いて、

あぁ3年で辞めるんじゃなかったな…

とプチ後悔したのが今晩の飲み会での出来事だす、

所詮はボンボンなので飽きっぽいのが欠点さね

( ・ิϖ・ิ)

さて今回は緑ヶ丘・自由が丘にある『ヌメロ サンク パリ( Numero 5 Paris)』の1周年記念スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングに、

インスタ検索でひっかかったから行ってみた

(๑´ڡ`๑)

緑ヶ丘・自由が丘にある『ヌメロ サンク パリ(Numer 5 Poaris)』の1周年記念スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2019年7月14日の1日限りで16:00〜20:00(最終受付19:30まで)の間に1人2.500円で開催されておりました

ლ(´ڡ`ლ)

それでは緑ヶ丘・自由が丘にある『ヌメロ サンク パリ(Numero 5 Paris)』の1周年記念スイ-ツビュッフェ・

ケ-キバイキング、

そろそろ品揃えを見てみるぞい

(ㆁωㆁ*)

タルトシトロンは卵の黄身みたいな可愛らしいビジュアルが目印だす、

甘酸っぱいレモンタードは1つまた1つと手が延びる

٩(๑òωó๑)۶

メレンゲタルトはタルトシトロンにメレンゲを乗せたもの、

タルト生地はしんなりしてた

(ӦvӦ。)

クッキーシューはさっくり歯触りが心地よい、

生地に黒ごまを使ってあるのがチャームポイント

(●´ϖ`●)

ロールケーキはふんわりしたカステラ生地を1巻き、

なかに細長いイチゴのジュレが封入されとるよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガトーショコラはチョコが三角定規みたいに刺さってまふ、

チョコとヘーゼルナッツのクリームが載っけてあるため、

奥行きある風味を織り成してるぞい

(๑´ڡ`๑)

カロンは生地が紫・ピンク・黄色の三色から二色をランダムに用いたバニラマカロンと、

ココアパウダーがかかっていたチョコマカロンの2種類がありましたლ(´ڡ`ლ)

ちな軽食はも幾つかあったぞい↓

プチシューは中にチーズクリームが、

見た目甘そうに見えたので意外でした

( ・ิϖ・ิ)

ケークサレには細かく刻んだベーコンとチーズが

チーズスティックはプリッツみたいな味

ʕ•ٹ•ʔ

ピザのミニパイはサクサク進む、

トマトソースもうちょい欲しいな〜とか思ってた

(・ิω・ิ)

セムラみたいな長細いパンにはバジルとチーズのクリームが、

ナトリウム分が欲しくなった時には大人気で、

一時期品切れになったそうな(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

プロの話に拠ると4時〜6時はすし詰めに近い位に混んでたそうな(・ิω・ิ)

ナナプリ夫妻がいらしてた6時半は人数もだいぶ少なくて、

パティシェさんも陽気にお酒を飲みながら常連さんと歓談する位には平和でした

ʕ•ٹ•ʔ

だいたい10種類位を延々ローテーションしてる感じで、

特別ナニか珍しいサプライズ品とかそういうのはなかったねん、

小菓子の味は良かったので場所と値段から考えるとこんなもんかなと

ლ(´ڡ`ლ)

にしても皿の代わりに黒いナプキン&

トングがなくて手掴みという形式のケーキバイキングは初めてでした、

なるほどこれならお皿洗う手間が省けるなと変なところで納得してた( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201907152322338e8.jpg
2019071523215743a.jpg
201907152322120cf.jpg
20190715232141100.jpg
201907152322434f7.jpg
20190715232225af6.jpg
2019071523225141f.jpg
20190715232147ed9.jpg