東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】相原・南大沢にある『キャナリィ ロウ Cannery Row 八王子店』のドルチェバイキング・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング付きディナ-(2019年9月)♪♪♪♪♪♪

消費税にビンジョルノした値上げが続出かと思いきや…

今のところケーキバイキング界隈では不二家位ですな、

小食なんで3000円近くになるなら値段分なんて、

無理無理産めない食べれる気がしない

((( ´•౪•` )

さて今回は相原・南大沢にある『キャナリィ ロウ Cannery Row 八王子店』のドルチェバイキング・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング付きディナ-です、

数年前から気になってたが、

うんともすんとも最新の写真が見つからない不思議なお店

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに相原・南大沢にある『キャナリィ ロウ Cannery Row 八王子店』のドルチェバイキング・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング付きディナ-、

平日17:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 22:00)となっており、

料金はドリンクバーとケーキバイキング&

前菜ビュッフェ込で約2200~3500な感じ、

メインで選ぶパスタかPIZZAで上下左右に代わると考えなされ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =、

相原・南大沢にある『キャナリィ ロウ Cannery Row 八王子店』の、

ドルチェバイキング・スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング付きディナ-、

そろそろ様子をご覧に入れますぜ

(ง ˘ω˘ )ว

まずディナーは前菜のバイキング

|•'-'•)و

これだけでメインを張れそうなポークシチューはキノコと玉ねぎがたっぷり、

ビーフじゃなくってポークって珍しい…珍しくない?

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャンバラヤ はウインナーが入ってまふ、

ケイジャンパウダーで微かにスパイシーっちゃね

(*´ω`*)

鴨パストラミと活エビは素材の味、

よくよくメニューを見たら一品メニュー的なのがほぼないんですな、

道理で前菜ビュッフェがバラエティに富んでる訳だ

(ӦvӦ。)

鶏の香草焼きはバジルが効いてまふ、

ワカサギのカルピオーネは…

カルピオーネってなんぞ??

(ㆁωㆁ*)

コーンスープは9割スジャータのパックのやつ、

20数年来飲み続けているご家庭の味

ლ(´ڡ`ლ)

食べてないけど他には自家製フォカッチャや、

サラダやかぼちゃサラダペンネが数種類ありました、

あと福島名物の人参しりしり

∠( 'ω')/

メインはプッタネスカというリーフェイ並にプンスカしたアンチョビとオリーブのパスタ、

仔細を凝らすと鷹の爪が入っており、

ピリッと刺激を添える事で食欲が増す仕組み

(*゜ー゜*)ノ

パスタはご覧の通り多すぎず少なすぎずのちょうどいいボリューム、

パスタは+200円で15倍に出来るらしいッスよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなこんなでいよいよドルチェビュッフェに

( ˘ω˘)スヤァ

桃のタルトは折り目正しく白桃のコンポートが並んでまふ、

ザクッザクッとした歯触りのタルト生地は誠に小気味良い

(ӦvӦ。)

フロマージュはなめらかなクリームチーズのタルト、

タルト生地の甘さ控えめ加減が、

チーズの奥深さを引き立ててるのん

(*˘︶˘*)

ベリーのタルトは見た目もマカロニの絵梨香、

味も8割方マカロニのジェネリック絵梨香

ლ(´ڡ`ლ)

オレンジシフォンはところどころにオレンジピールが潜んでたよ、

それ以外は左でも右でもない普通のシフォンケーキ

( ̄ー ̄)ニヤリ

ブルーベリートライフルはともかく冷たいしか印象にない、

多分冷蔵庫出したてのを食べたんじゃろな

( ・ิϖ・ิ)

そしてこの店のトングは基本ひんやり&

次回「出会い」。

キリコが飲むウドのコーヒーは苦い。

ʕ•̀ω•́ʔ✧

バニラプリンはむっちりした昔懐かしなタイプ、

微かにコンデンスミルクの薫りがしたよ

(●´ϖ`●)

マンゴーのプリンは上にマンゴーソースがかかってまつ、

プリン自体は割りとリキッド寄り

(・ิω・ิ)

ブラッドオレンジのゼリーは上にダイス状のレモンジュレが、

タルト類の後に頂くと口の中がさっぱりするですよ

(*˘︶˘*)

ゴールデンパインのライチリキュールマリネは、

お酒分控えめなフルーツポンチ

ლ(´ڡ`ლ)

ドライフルーツのコンポートは干したキンタマにしか見えないライチとプルーンが、

多分沢山食べると中井貴一になれるんじゃね三木さん的に

٩(๑òωó๑)۶

ドリンクバーはオレンジジュースと林檎ジュース、

紫の野菜ジュースとウーロン茶、

後はホットのコーヒーと紅茶が

(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうでもいいけどドリンクサーバーが家に有るのと同じタイプ、

こんなことしか自慢することないのでゆるし亭許して

( ・´ー・`)ドヤリング

とまあだいたいこんな感じ、

タルト三種の神器はホールでも2600位で売ってるので、

全種制覇ガチ勢が大好きな店売り笑とも言えるぞい

(ㆁωㆁ*)

←店売り店売り五月蝿いヤツほど、

普段店で一切買わないのは不思議w

最初はカスオレのやつパスタが2300って高いとか、

ゲスさでは他の追随を許さない事を思ってましたが…

\(^o^)/オワタ

よくよく考えると時間制限ない&

ちゃんとしたホールが3つある&

横浜オータニとは異なり前菜に肉多め&

ドリンクバーも含まれる事を考えると、

涙がちょちょ切れる優しさライセンス

٩(๑´3`๑)۶

マフラーと肉まんが欲しくなりそな数ヶ月後に、

タルト類が変わったらまた訪れたくなりました

( ̄ー ̄)ニヤリ

キャナリィ ロウ Cannery Row 八王子店

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019091322395981f.jpg
20190913224028a85.jpg
2019091322410099f.jpg
201909132241495a5.jpg
20190913224035ad2.jpg
20190913224053657.jpg
201909132241089e9.jpg
201909132241183a3.jpg
2019091322413414b.jpg
20190913224006324.jpg
20190913224015594.jpg
20190913224126d73.jpg