東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】西新宿・都庁前にあるホテルローズガーデン新宿『In The Garden 135(インザガーデンイチサンゴ)』のハロウィンスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング(2018年10月)♪♪

早いもんで10月も終わりでそろそろ11月に差し掛かる、

スブニールにozioがなくなったりソマーが2名必須になったりと、

激動の1年じゃった…

と締めくくられると思いきや川崎サファリパークが突如来年から1.5倍にする辺り、

2018年はまだ一波乱ある気がするのんなʕ•̀ω•́ʔ✧

さて今回はホテルローズガーデン新宿『In The Garden 135(インザガーデンイチサンゴ)』のハロウィンスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングだす、

看板の字体が似てる辺り神奈川県に展開しているサンガーデン(サンライフ)グループ系列のホテルなんじゃろか

ლ(´ڡ`ლ)?

参考までにホテルローズガーデン新宿『In The Garden 135(インザガーデンイチサンゴ)』のハロウィンスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2018年10月24日~31日の18:30~21:00までのハロウィン期間限定プランに1人税込1800〜2000で開催されているんだぞい٩(๑´3`๑)۶

はてさてホテルローズガーデン新宿『In The Garden 135(インザガーデンイチサンゴ)』のハロウィンスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング、

そこはかとなく品揃えを見てみよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キルシュトルテはよくあるさくらんぼとココアスポンジのショートケーキ、

保存が効くからか知らんけど主にお店サイドに愛されている一品だす( ・ิω・ิ)

ファーブルトンは中にレーズンが忍んでおるでよ、

カリッとしてて焼きたてジャパンなのがよかったに

(*˘︶˘*)

フレンチトーストはなんだか独特なカラーリングをしていまふ、

多分アパレイユに紅茶を葉っぱごと入れてるんだと思うの

(ㆁωㆁ*)

抹茶のモンブランは抹茶クリームがビターだす、

ティラミス共々業務用ポリスメンの鑑定結果が臨まれる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

シェフの焼き菓子はスイートポテトだろうか、

ハチミツの味がふんわり鼻をくすぐるとかそんな

(●´ϖ`●)

シェフの気まぐれスイーツはパンプディングじゃろか?

パンがやや硬めでイマイチさんでした/(^o^)\

シフォンケーキは紅茶シフォン、

スーパーでホール300円とかで売ってるやつとおんなじ味

(*˘︶˘*)

ロールケーキは三種類で黒ピンク緑の3色だす、

この辺りは業務用警察のナナクマさんがストリクトな視線を注ぐでしょうな(ӦvӦ。)

クレームブリュレは焼き目はあんまし入ってない、

微かにジンジャーの薫りがしたよ(●´ϖ`●)

ドリンクはコーヒー紅茶がオーダー式でおかわり自由だす、

既製品ばかりだと見どころさんがない&

食べててつまんないから、

値段上げて手作り品出して欲しいわさ(°ー°〃)

店内は宴会リーマンと初回ハンターが数名居るくらいで全然混んでないから予約しなくても余裕で利用出来るかと、

よしんば満席ならば徒歩数分の場所にある、

ムフタールさんに移動すればいいのでは(ㆁωㆁ*)

In the Garden 135(インザガーデンイチサンゴ)/ホテルローズガーデン新宿 【ハロウィン限定】2時間カフェフリー付!ハロウィンデザートブッフェにチョコレートファウンデンも!

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20181024184451b6b.jpg
2018102418452621c.jpg
20181024184551ecd.jpg
201810241846035c1.jpg
2018102418454246e.jpg
20181024184612f14.jpg
2018102418450973f.jpg
20181024184500888.jpg