東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキング(2019年4月)♪♪♪♪♪

調べてみると織田信長のネーミングセンスが、

秀逸だなと思ったのが今朝の話

( ・ิϖ・ิ)

一例を挙げると

金柑(禿頭の明智光秀に)

禿鼠(禿頭で貧相な顔の羽柴秀吉に)

奇妙(奇妙な顔だったのかな、長男信忠に)

三七(三月七日生まれの三男信孝に)

三介(次男信雄に)

ノッブに匹敵するネーミングセンスと言えば…

のんのんびよりに出てくるれんげ位なのではないかな〜と

( ̄ー ̄)

さて今回は中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングに、

少し前にケーキバイキングがあった際に、

スイーツビュッフェのハシゴをしていたナナカマプリズムペアを見かけたのは懐かしい思い出でがんす

(๑´ڡ`๑)

参考までに中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングは、

毎日11:30~15:00(L.O.14:00) の間に100分制で1人2,800で開催されてますぜ(*´ω`*)

時間が遅いのもあってかランチバイキングの利用者が僕ひとりしか居ないのにビビりつつ…

はてさて数ヶ月振りに行ってみた中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキング、

ちょっくらデザートの様子が気になるんる

ლ(´ڡ`ლ)

回鍋肉は黒酢が効いていて健康に良さげ、

お肉沢山なのでご飯が進みそう

٩(๑òωó๑)۶

スイーツブッフェにも登場したミリー特製カレーは、

豚バラがみっちり入ってて食べごたえバッチリ

(・ิω・ิ)

ケイジャンなスパイスが効いててオリジナリティは抜群、

但し上新粉を用いているからか固まるのがすこぶる早く、

よそったら秒で頂かないとカッチカチになりまっせ

\(^o^)/

 

本家の麻婆豆腐は山椒が効いてピリリとヒリカラ、

辛さの違う2種の自家製豆板醤が使用され、

辛さと同時に甘みとコクも感じられる本場な麻婆豆腐は中華街ならではの一品でありましょうლ(´ڡ`ლ)

海老とイカのチリソースはえびチリに卵を加えてマイルドな味わいになってました、

麻婆豆腐と違って一切辛くはありませんのだ

(●´ϖ`●)

 

さぁてところ変わってデザートのお時間、 

パティスリー特製デザートを参照するだわさ

(・ิω・ิ)

ショートケーキはスポンジがシロップに浸されててやわっこい、

但しフレンチキッチンのには及ばずケーキバイキングの中堅レベル(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パンプディングはフレンチトーストとややキャラがかぶる、

抹茶ムースは苦味が効いてるなめらかなバイキングムース

(●´ϖ`●)

マーラーカオは微かにお醤油の薫り、

暖めたら食欲が増しそう(ӦvӦ。)

オレンジゼリーはさっぱりめ、

器の大きさがアイスを置くのにちょうど良かった

(●´ϖ`●)

氷菓は苺シャーベットとバニラアイスです、

色味が似てるから写真だと判別が難しい…

難しくない?( ˘ω˘)スヤァ

ドリンクはブドウドリンクとアセロラが置いてあるのが嬉しいかな、

この価格帯でおみやげが付いて来るのでお得感はあるなという印象だす( ̄ー ̄)

写真バエをスルーしてピリ辛中華とスイーツの味メインで楽しむなら行ってみたら面白いかと、

平日2時辺りはだいぶ静かに穏やかに過ごせまっせ

٩(๑´3`๑)۶

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ ◇4月以降の予約はこちら◇平日利用でお得!【じゃらん限定、ホテルメイドスライスケーキのお土産付き♪】 ≪ランチバイキング100分・2か月ごとにかわる洋食ラグビーワールドカップ目前企画フェア&老舗四川

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019040421022873b.jpg
20190404210252e7e.jpg
20190404210245d60.jpg
201904042102375f7.jpg
2019040421030213e.jpg