東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】外苑前・渋谷にあるホテル アラマンダ青山『カフェ アンド ブラッスリー アラマンダ(CAFE&BRASSERIE ALLAMANDA)』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング付きランチに(2018年12月)♪♪♪

最近はダンジョンのほとりの宿屋の親父というギャグ漫画にハマってまふ、

軽装備のゴレン?だったっけ、

もじゃもじゃさんが醸し出すベタがいいんですベタが

(ㆁωㆁ*)

さて今回は外苑前・渋谷にあるホテル アラマンダ青山『カフェ アンド ブラッスリー アラマンダ(CAFE&BRASSERIE ALLAMANDA)』で、

ランチ時にデザートビュッフェ・ケーキバイキングが付くのを知って行ってみました(๑´ڡ`๑)

参考までに外苑前・渋谷にあるホテル アラマンダ青山『カフェ アンド ブラッスリー アラマンダ(CAFE&BRASSERIE ALLAMANDA)』

のデザートビュッフェ・ケーキバイキング付きランチは、

平日は1800&土日は2500で開催されておりますだ

٩(๑´3`๑)۶

お店は外苑前駅の4a出口を右に歩いて2分位、

渋谷から歩いて15分もすればつく気がしないでもない

( ˘ω˘)スヤァ

渋谷の真ん中にあるにも関わらず幾ら探しても写真がちっとも出てこない事にびっくりしつつも…

外苑前・渋谷にあるホテル アラマンダ青山『カフェ アンド ブラッスリー アラマンダ(CAFE&BRASSERIE ALLAMANDA)』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング付きランチ、

早速様子を見てみようかと٩(๑´3`๑)۶

ランチのメインについては、

カサゴとパプリカのトマトソースパスタ

・ブラックアンガス牛レフォールソース

・トリッパとキャベツの煮込みアーリオオーリオパスタ

・サーモンとマッシュルームのクリームソースパスタ

三元豚のグリルのパニーニ

から選べまふ、

今回はローストビーフを選んだのん

(*゜ー゜*)ノ

ローストビーフは分厚い反面、

ややお肉が筋ばっているのが残念かしら

( ・ิω・ิ)

マーブルクグロフはさっくり食感かつアーモンドプードルがたっぷり用いられていたよ、

カフェオレに合うんじゃないかなと考えてたわさ

( ̄ー ̄)

チーズケーキはほどよい酸味が心地よく、

甘さ控えめな味わいがよろし、

端っこが香ばしくてお替り必至

(ӦvӦ。)

チョコレートプリンはボノみたいな感じだす、

甘さは控えめでミルキーじゃった

(*´ڡ`●)

カンノーリは正方形のパスタに近い生地を金属の筒に巻きつけて油で揚げた後に、

中にリコッタチーズがベースになったクリームを詰めて作られるシチリアの郷土菓子だそうな

(●´ϖ`●)

個人的にはなんだか揚げワンタン食感で、

甘いというのが苦手ですだす

(・ิω・ิ)

フルーツは葡萄にパイナップルにグレープフルーツがありました、

予想外のフルーツの多さが嬉しい嬉しい

( ・ิω・ิ)

ドリンクはオレンジ・リンゴ・グレープフルーツジュースが取り放題、

コーヒー紅茶はオーダー式となっとりゃした

٩(๑´3`๑)۶

スープはかぼちゃのポタージュだす、

サラダバーにさつまいもがあったことは覚えてる

(*˘︶˘*)

とまあだいたいデザートブッフェ付きランチはこんな感じだす、

種類は少ないものの手作りなのは有り難や、

平日に利用したら更にお得感がありそうですナ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

CAFE&BRASSERIE ALLAMANDA/ホテル アラマンダ青山(カフェ アンド ブラッスリー アラマンダ)/ホテル アラマンダ青山 【土日祝限定★2500円】ソフトドリンク1杯付き!サラダとデザートは好きなだけ&選べるメインプレートのランチプラン

201812091313314ba.jpg
2018120913135462a.jpg
20181209131344493.jpg
20181209131448750.jpg