東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキング(2020年7月)♪♪♪♪♪

遂に岩手が武漢熱に陥落し、

東京は毎日200だの300人だのと大盤振る舞い、

この状態だと8月は大人しくしといた方が良さそうな

(ㆁωㆁ*)

にしてもしゃぶしゃぶ屋さんが、

ボボンと爆発してたけど、

一体ナニがあったのじゃろ?

コロワイドは店舗が爆発して、

いきなりステーキは財務が爆発している、

というコメントを見て吹いたのがお昼の話

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングに、

数年前にケーキバイキングがあった際に、

スイーツビュッフェのハシゴをしていたナナカマプリズムペアを見かけたのは懐かしい思い出でがんす

(๑´ڡ`๑)

参考までに中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキングは、

毎日11:30~15:00(L.O.14:00) の間に、

100分制で1人2700~2900で開催されてますぜ、

オーダーブッフェだったのが、

いつの間にか従来の形式に戻ってやした

(*´ω`*)

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ 【スペシャルウィーク】【平日限定】乾杯スパークリング&お土産付き!洋食と老舗の四川料理が楽しめるランチブッフェ

はてさて久し振りに行ってみた、

中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のランチバイキング、

ちょっくらデザートの様子が気になるんる

ლ(´ڡ`ლ)

回鍋肉は黒酢が効いていて健康に良さげ、

お肉沢山なのでご飯が進むぞい

٩(๑òωó๑)۶

以前に開催していた、

スイーツブッフェにも登場したミリー特製カレーは、

炒めた豚バラがみっちり入ってて食べごたえバッチリ

(・ิω・ิ)

ケイジャンなスパイスが効いててスパイシー、

但し上新粉を用いているからか、

固まるのがすこぶるクイックリー、

よそったら秒で頂かないとカッチカチになりまっせ

\(^o^)/

 

本家の麻婆豆腐は山椒が効いて、

ピリリとヒリカラで汗が吹き出る、

辛さの違う2種の自家製豆板醤が使用され、

辛さと同時に甘みとコクも感じられる本場な麻婆豆腐は中華街ならではの一品でありましょう

ლ(´ڡ`ლ)

海老と甲イカのチリソースはえびチリに卵を加えてマイルドな味わいになってました、

麻婆豆腐と違って一切辛くはありませんのだ

(●´ϖ`●)

 

さぁてところ変わってデザートのお時間、 

パティスリー特製デザートを参照するだわさ

(・ิω・ิ)

チーズケーキは上下でエダムとマスカルポーネ

上に角切りスポンジがノットルダム、

異なるチーズを使っており奥深い味わひ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ロールケーキは葡萄かと思いきや、

こし餡が中心に入ってた、

昔婆ちゃんちで食べた『シベリア』に味が似ている

(・ิω・ิ)

パンプディングはむっちり卵たっぷり、

抹茶ムースは苦味が効いてた、

なめらかなバイキングムース

(●´ϖ`●)

ガトーショコラは甘さ控えめタイプ、

紅茶パウンドは茶葉が入ってサックリした歯ざわり

(ӦvӦ。)

林檎ゼリーはさっぱりめ、

器の大きさがアイスを置くのにちょうど良かった

(●´ϖ`●)

マンゴープリンは細長い器に入ってた、

上に果肉ものってて、

口当たり滑らかかつ甘酸っぱい

(*´ω`*)

氷菓はマンゴーソルベとバニラアイスです、

色味が似てるから写真だと判別が難しい…

難しくない?( ˘ω˘)スヤァ

ドリンクはトマトジュースと、

デカフェのコーヒーが置いてあるのが嬉しいかな、

安定した品揃えという印象だす( ̄ー ̄)

写真バエをスルーしてピリ辛中華とスイーツの味メインで楽しむなら行ってみたら面白いかと、

平日2時辺りはだいぶ静かに穏やかに過ごせまっせ

٩(๑´3`๑)۶

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ 【スペシャルウィーク】【平日限定】乾杯スパークリング&お土産付き!洋食と老舗の四川料理が楽しめるランチブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200730172449502.jpg
20200730172555f33.jpg
20200730172513f11.jpg
20200730172505a47.jpg
20200730172457a5d.jpg
20200730172539c91.jpg
20200730172548303.jpg
20200730172602016.jpg