東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』の米粉スイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング(2018年11月)♪♪♪♪♪

早いもので2018年も11月の後半に差し掛かりました、

つーかバカでもチョンでも『平成最後の○○』と呼ぶのに飽きたんじゃー…

早くネクスト年号を教えてくれたらいいのにね

/(^o^)\/(^o^)\

そして今回のお店は、

中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』の米粉スイ-ツブッフェ・ケ-キバイキングだす

(ㆁωㆁ*)

参考までに中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のお米のデザートブッフェ・ケ-キバイキングは、

2018年11月23日(金・祝)限定で開催されてたよ

(*´ω`*)

3連休のためか中華街はタピオカや豚まんを求める人びとの行列でごった返しておりました、

時間は15:30〜17:30&1人様2,800だったかな

(๑´ڡ`๑)

はてさて中華街・関内のローズホテル横浜『ブラスリーミリー ラ・フォーレ (Brasserie Milly LaForet)』のお米のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング、

さっそく気になる品揃えを見てみるぞい

(*゚∀゚)

特Aはるみ粉を使用した季節のショートケーキは、

あっさりめな生クリームとさっくりスポンジが高相性、

ベタがいいんですベタがლ(´ڡ`ლ)

自家製もち米粉ロールケーキはショートケーキと似た風味のスポンジ、

チョコが長過ぎてなんかの電波を受信しそうな感がある

٩(๑´3`๑)۶

急須で淹れた綾鷹みたいに苦みばしった抹茶のムースは黒豆の上に金箔が乗っててオシャンティ、

最初に出てきただけで途中で姿を消していた

(●´ϖ`●)

お米でプロフィットロールはプチシューをチョコで繋いでタワーリングインフェルノしてマスな、

よくあるなんの変哲もないバイキングシュー

(●´ϖ`●)

お餅プリンは氷に突き刺さったり棚に隠れていたりと、

そこかしこに隠れてあったわさ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

プリンの食感はパステルみたくさっぱりしつつも、

ちょいちょいもっちりした不思議な口当たり

(*˘︶˘*)

そこにカラメルがあるのかと思いきや、

底はもっちりと求肥じみたナニかが潜んでた、

そうかこれが餅なのか( ・ิω・ิ)

抹茶プリンは生クリームとの間に黒豆がサンドされている、

何故か餅部分はノーマルプリンの倍くらいの分厚さだったり(๑•̀ㅁ•́๑)✧

レミントンタワーは側面がシャリシャリした直方体、

積み上げるのがピラミッド作るみたいで楽しそう

(こなみかん

季節のゼリーはラズベリーが入ったリンゴゼリー、

カクテルグラスに入っており、

アルコールが入ってそうで入ってなかった

\(^o^)/

季節のタルトレットはタルト生地の上に果物と生クリームがのせてあります、

残念ながらタルト生地は既製品(°ー°〃)

途中でパイナップルからキウイが載ったりして、

マイナーチェンジも果たしておっただよ(*´ω`*)

ガトーショコラはさっくりホロホロ、

ホワイトチョコにQRコードが書いてある、

食べられるハイテクなスイーツだす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

軽食は本日のカレーとミックスサンドがあったわさ、

カレーは中盤30分くらい姿を消していたので、

ケーキ台の上にご飯の乗った器が寂しく放置されてたとかそんな(*´ω`*)

カレーは細切りビーフが何枚も入っておりランチにぴったり、

カレー粉にケイジャンスパイスを混ぜてあるのでピリ辛さがエキゾチックなのが特徴デスな

( ˘ω˘)スヤァ

小麦粉の代わりに上新粉を使っているからか、

時間が経つとカッチカチになるので…

よそうやいなや瞬時に食べると宜し

(●´ϖ`●)

ドリンクバーはコーヒー・紅茶のホットのみ、

文句が多いクズオレからすると、

アイスティーとか有れば更に嬉しい

(*´ω`*)

そんなこんなで久しぶり開催な中華街スイーツビュッフェはこんな感じでした、

もう1つなんか手の込んだスイーツがあればいいなとか、

贅沢な事を考えておりましたლ(´ڡ`ლ)

ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ 平日利用でお得!ホテルメイドスライスケーキのお土産付き♪≪ランチバイキング100分・月ごとに変わる洋食&老舗四川料理≫

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20181123171325e0f.jpg
201811231714161f5.jpg
20181123171304cf6.jpg
20181123171314a65.jpg
20181123171408ce8.jpg
20181123171354e83.jpg