東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】羽田空港にあるANA SUITE LOUNGE(国際線ANAラウンジ)の『DINING h』とデザ-トブッフェ食べ放題の詳細を(2018年9月)♪♪♪♪♪♪

20180911193917a25.jpg
20180911194037803.jpg
20180911194049b05.jpg
20180911193942ca4.jpg
2018091119410599f.jpg
20180911194115a76.jpg
20180911193954bb7.jpg
20180911194005412.jpg
20180911194019b57.jpg

明日は藤原の道長というやりおるマンが、

この世をば わが世とぞ思ふ 望月の

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート 山吹色の波紋疾走

(サンライトイエローオーバードライブ))

的なドヤっとした短歌を詠んで1000年記念みたいらしいっすね(大ウソ

それはさておき今回のお店はアナのラウンジですな、

また12月にタイに行くのでそのときも利用するぜおほほいおほほい♪

参考までに羽田空港ラウンジはDINING hがある110番ゲート付近と、

北側に2014年に新設された114番ゲート付近6:30~13:30の2つがあるのねん、

今回訪れたのは110番搭乗口に近い方ですな(๑´ڡ`๑)

営業時間は110番ゲート付近5:00~25:00、

114番ゲート付近6:30~13:30までとなっとりゃす、

えっ片方閉まるの早すぎない

(ㆁωㆁ*)

はてさてどこのケーキバイキングブログも書かない、

羽田空港の『ANA SUITE LOUNGE(国際線ANAラウンジ)』のラウンジ飯&

デザートブッフェの様子を見てみるよ(*´﹃`*)

まずは今回のメインである『DINING h』ですぜ、

このエリアは2014年3月30日に出来たそうな、

今月初めに訪れた成田にはない羽田限定なんだって

ლ(´ڡ`ლ)←済ました顔して知ったかぶりw

そして「DINING h」とは羽田空港国際線の「ANA Suite Lounge」の中にあるマイル勢がこよなく愛するレストランである、

19:30~24:30までやってるみたいよ(๑´ڡ`๑)

そうそう調べても意外と出てこない、

季節のメニュ-の詳細はここを見るといいさ(ㆁωㆁ*)

荷物預けるのに手間取って夜10時チョイ前に行ったら意外と半分位空席がありました、

先ずは店員さんがひんやりオシボリと共にドリンクを伺ってくれるんですな(●´ϖ`●)

デザート&前菜は台から自由に好きなものを好きなだけ、

気の向くままにオーダー出来るメインディッシュは1人1品限定となる月替わりの限定メニューが2つ&

3ヶ月毎に変わる通常メニューが5つあったぜよ(ㆁωㆁ*)

牛バラ和風デミグラ煮込みはかつおだしとデミグラの組合せが心地よい、

目の前で親がデミグラさんを肴にビールを旨そうに飲んでおりますねん

(っ˘꒳˘c)

お次に豚肩肉 柑橘の薫るテンメジャンソ-スを続いて食べてみた、

テンメンジャンは甜麺醤とも呼ばれる小麦粉と塩を混ぜ特殊な麹を加えて醸造された赤褐色の味噌らしいだす

ワイルドな味付けは思わずご飯をかっ込みたくなりますな

(๑´ڡ`๑)

カラスカレイのソテ-はカレ-が薫るブイヤべ-ス仕立て、

トマトがきいた中にすりおろしたショウガが入ってて体がポカポカしてくるだよ

(ㆁωㆁ*)

スイ-ツでの一番の変わったポイントはANAパフェの登場だす、

どこぞのセレブ気どりじゃないが、

デザート&前菜は台から自由に好きなものを好きなだけ♪

(๑´ڡ`๑)

モンブランはほっくりマロンがクリ好きのテンションを引き上げる、

ほどよくラムが香るおとなな味(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

カボチャプリンは上品にうらごしされたなめらかな口当たり、

からめるはサラッとしててさっぱりめ(,, ' ꒳ ' ).

カボチャフィナンシェはもたっとした味、

マーガリンが全面押し出されておりやや閉口してもうた(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ブドウのジュレが濃厚なグレープゼリーにぱんなこったの二層式、

〆に最適なグラスすいーつでっせ(,, ' ꒳ ' ).

そんなこんなで羽田ラウンジは相変わらずのくつろぎプレイスじゃった、

叶うならば1日滞在したい位にコンフォートな空間ですぜ

(*˘︶˘*).。.:*♡

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村